« はじめてのフラッグシップ機! | トップページ | TungstenCでこれを使ってます~メイン編~ »

まさか最初のネタが。。。。

最近各所で目立つブログですが、私のよく伺わせていただいているサイトでもよくお見掛けするようになりました。んでもって、私もちょっと波に乗ってみようと(笑)立て続けに手に入れたPDAの備忘録、権活用記でもやってみようと思ってこちらを開設してみました。

しかし。。。しかし。。。。まさか最初のネタがこんなネタになろうとは(汗)

rz1717、起動できません(泣)いや、実際には起動はすれども画面がつきません。
詳しい症状等は、今修理に出しているので、その後お伝えしようと思うのですが。。。。。
ま~ったく心当たりが無いだけにくやしいですね~。
とりあえずしばらくの話題はTungstenばかりになってしまうかもしれないのをご了承ください。

それにしてもネタの為と言い聞かせて買った機種だったんですが、こんなネタ提供してくれるとは(笑)

|

« はじめてのフラッグシップ機! | トップページ | TungstenCでこれを使ってます~メイン編~ »

WindowsMobile」カテゴリの記事

コメント

ども~、遊びに来ました(^^)

rz1717、液晶の故障(?)だったんですね。
映らないとそりゃあ焦りますよね(^^;)
戻ってきたら故障・修理レポ(爆)お願いします~。
早く戻ってくるとよいですね!

投稿: tantan | 2004.11.13 15:45

こんにちはー!
ブログって、更新が簡単でいいですよね。
MyblogListに登録させていただきました。
がんばってくださいね。

投稿: フェリ | 2004.11.13 16:41

tantanさん
そうなんですよ~(汗)自分ではまったく気づかない時に何かがあった模様です。その日はどぉ~んと重かったです(笑)

フェリさん
おひさです~!ココログはひとつの記事で写真を複数載せられるようなのでレビューにはいいかなと思い導入してみました!よろしくです!

投稿: よ~ | 2004.11.13 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/1945593

この記事へのトラックバック一覧です: まさか最初のネタが。。。。:

« はじめてのフラッグシップ機! | トップページ | TungstenCでこれを使ってます~メイン編~ »