« う~む、仕方ないけど | トップページ | 届きましたぞ~ »

行く果ては・・・・

rz01.jpg

先日お伝えしたとおり我がrz1717は購入価格より高い交換費用を請求されてしまったので、手元にそのまま帰ってくる予定であります。まだ戻ってきてはいないのですが、その後の顛末も書いていこうと思います。

で!それはさておき、画像にあるような事態になっています(笑)
ええ、わかっていますとも。rz1717を2台買えばmio336はおろかダブルスロットのh2210・GPS内臓のmio168まで手が届いてしまうことくらい!(笑)

でもこのまま引き下がるんじゃ悔しいじゃないですか。せっかくPDA関連の話題を扱うページを作ったのにその直後にマシンが壊れたから「ハイ、おしまい」なんて!
一方T|CはPIMマシンとしては絶大な私の支持を勝ち取ったのですが、色々アプリを入れたりなどの「お遊び」の部分ではT|Cだけではワンパンチ足りない感じです。

まあ、何だかんだ言って、「意地」ですね、「意地」。ヤケか?(笑)
以前、iPodのACアダプタをなくしたとき、悔しくて新型を買ってしまうように私はどうやらこういう状況になると財布のヒモが緩む傾向にあるようです(笑)

ああ。。。私はいったいどこに行ってしまうのか(爆)

|

« う~む、仕方ないけど | トップページ | 届きましたぞ~ »

WindowsMobile」カテゴリの記事

コメント

おお、漢だ!!

投稿: tantan | 2004.11.21 01:22

tantanさんこそ、漢!>京セラ購入決定
って女性の場合でもいいのかな(笑)
予定では今日届く予定です。ああ、カード決済ってヤバイですねお金が減る感覚がつかみにくい(笑)

投稿: よ~ | 2004.11.21 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/2017992

この記事へのトラックバック一覧です: 行く果ては・・・・:

« う~む、仕方ないけど | トップページ | 届きましたぞ~ »