« 液晶対策をする-その1- | トップページ | 海外製Palmを日本語化する »

【告知】オフ会のお知らせ※終了しました

今年もあと12月を残すのみとなりました。さて、昨年の12月といえば月湖さん(Seaglass)・tantanさん(tantanのポケット)共同のオフ会がありました!みなさん、楽しかったですか~?楽しかったですね~♪(笑)

んでもって以前から「またやろう」というお話が出ていたのですが、「いっそのことキミがやってみなさい」とご指名を受けましたので、やります!(笑)

題して『tantanのポケット&Yo's iPod合同オフ会(チャット付)』です!

まだ詳細は決まっていないのですが、確定事項としては

・日時は12/5(日)のお昼~夕方
・食事会後にアップルストア・ギンザ襲撃(笑)
・アキバ徘徊(笑)
・オフ会開催中にはチャットルームを開設!

となっています。上記を踏まえて12/5にオフ会に参加してやろうじゃないかという優しき方、いらしましたら私、よ~までにご一報(yochan@ipod.hot.co.jp)いただけますでしょうか?追って詳細をご連絡いたします。

iPodを持っている方も、持っていない方も、PDA類に興味のある方も、ない方も、物欲が爆発している方も、そうでないかたも是非是非参加くださいませ♪

※12/5、無事にオフ・チャット共々終了いたしました。ありがとうございました!

|

« 液晶対策をする-その1- | トップページ | 海外製Palmを日本語化する »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/2078752

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】オフ会のお知らせ※終了しました:

« 液晶対策をする-その1- | トップページ | 海外製Palmを日本語化する »