« 1GのSDカードを試す | トップページ | 液晶対策をする-その1- »

rz1717 2ndのご紹介

rz03.jpg
というわけで再びrz1717が帰ってきました。今度こそは壊しません(笑)

えっと、まずは定番アプリをインストール。
PocketTweak:レジストリをいじらずに各種カスタマイズを可能に
ProgramMenu:階層型のプログラムメニュー表示
tGetFile.dll:これがないと動かないアプリがあるので入れる(笑)
HappyTappingKeyboard:指でも打ててしまうほど大きさが絶妙なスクリーンキーボード(っていうの?)です
betaplayer:様々な動画ファイル形式を再生できてしまう現時点で最強といってもいいフリーの動画プレイヤー
TRE Pocket PC:レジストリエディタ

これらをインストールするためのCABファイルはすべてSDカードにファイル属性を「読み込み専用」に変更して置いてあったので(実行後自動的に消去されてしまうCABファイルの特性を防ぐため)作業は楽でした。今はとりあえずこの辺のみ。こ

そしてTodayに入れるソフトなのですが、今回はまだ手をつけていません。
色々入れてはみたのですが、電源投入時に正常に表示されなかったりするのでどれが高速かつ安定しているかを調べていこうと思います。今のところPIM情報表示・アプリランチャーがメインなのですが・・・この辺の自分の使いやすいものを探して入れてみたりするのも楽しみの一つですよね。
先日さいきっくを入れてみたのですが、背景を透過してくれず、白くなっちゃってます。う~む、どうしてなんだろう・・・・

|

« 1GのSDカードを試す | トップページ | 液晶対策をする-その1- »

WindowsMobile」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/2050746

この記事へのトラックバック一覧です: rz1717 2ndのご紹介:

« 1GのSDカードを試す | トップページ | 液晶対策をする-その1- »