« 【告知】オフ会のお知らせ※終了しました | トップページ | きたぞきたぞ »

海外製Palmを日本語化する

現在、Palm機は日本版のマシンはClieしか出ていないで、新しいPalmOne社製品を使うためには本体+日本語対応アプリを導入する必要があります。
代表的なものは

・J-OS
・CJK-OS
・Yomeru5

があげられるかと思いますが、近日新たなOS5用日本語対応アプリが登場しそうです。T-Pilotさんで現在開発中の「JaPon」です。今、T-Pilotの掲示板から試用アプリがダウンロードできます。
掲示板では活発な議論が交わされています。私のようなへっぽこPalmユーザーにはちんぷんかんぷん(笑)

もし興味のある方、試用してみてはいかがでしょうか?私もZire21にてテスト使用中です♪

|

« 【告知】オフ会のお知らせ※終了しました | トップページ | きたぞきたぞ »

Palm」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/2122235

この記事へのトラックバック一覧です: 海外製Palmを日本語化する:

« 【告知】オフ会のお知らせ※終了しました | トップページ | きたぞきたぞ »