« これが欲しいんだけどガマンしないといくらなんでも買いすぎだリスト【12/20追加w】 | トップページ | JaPonいよいよ! »

ぎゃ~

レッツノートR3、突然画面が乱れて何度再起動しても復旧しない(涙)
なんかBIOSがどうたらこうたら出ているんですけど(涙)

・・・・それからダメモトでメモリ512Mを外して起動したらとりあえず動いてます。
ただいま慌てて各種ファイルバックアップ中~(汗)

・・・・またまたそれからバックアップを終え、恐る恐るメモリを再装着・・・・起動・・・・
正常に起動・・・「深刻なエラーを回復した」のメッセージ・・・・とりあえず今は無事に動いてます。う~ん、どうやらグラフィック周りで異常が起きた模様。だとすれば内臓メモリをビデオメモリに割り当てる形式だけに十分メモリのせいというのもうなずけます。
あとはPCが悪さをしているのか、メモリが悪さをしているのか・・・・

|

« これが欲しいんだけどガマンしないといくらなんでも買いすぎだリスト【12/20追加w】 | トップページ | JaPonいよいよ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
レッツノート・ユーザーでPDA購入を検討中のバウムです。

ワタシの古いレッツも昔ハードディスクがふっとんだことがあります。復旧してよかったですね。

マイリストに加えさせてもらいました。
よろしく

投稿: バウム | 2004.12.17 16:18

バウム さん
リストへ加えていただきありがとうございました!今はレッツは何事も無かったように動いてますが何か爆弾を抱えている気分です(笑)ちなみにPDAは何をお狙いですか??

投稿: よ~ | 2004.12.17 23:19

こんにちは
PDAは、ソニーのCLIE系にしようかと思ってます。
UX-50かな?
どーもキーボードがないと落ち着かないので。。。
あとGPS機能が拡張できれば、言うこと無しですね。

家のレッツもハードディスク交換後は、何事もなく稼働してます。
でも未だにWin98なので、XPのノートを買おうかと。。。最近安いですしね。
でもPDAが先です。

投稿: バウム | 2004.12.18 16:19

キーボード付のクリエですね、最近値下げをして売れているようですね~。うちのT|Cも無線内臓でネット可能なのですが、WEB(ブラウザアプリ)+POBOXでは日本語入力できないのが悔しいです。是非是非購入後は自慢しに来てください(笑)

投稿: よ~ | 2004.12.20 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/2288448

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃ~:

« これが欲しいんだけどガマンしないといくらなんでも買いすぎだリスト【12/20追加w】 | トップページ | JaPonいよいよ! »