« プレイやん? | トップページ | 楽には刷れない。。。。 »

大阪いくぞ~!

osirase02年も押し迫った時期なのですが、大阪へお仕事で行くことになりました。ただ、お仕事完了後はそのまま冬のお休みに突入!
大阪では以前行った際にできなかったことをリベンジする予定。また、食べたり・飲んだり・買ったりもするつもりでございます。もちろん、年末の「sigmari TOZENSO 年越しチャット大会」へは参加も怠りません(笑)とりあえず、行く事が決まっているスポットはアップルストア・心斎橋と園田競馬場です(笑)

さて、恒例の持っていくデジものを選別しなければいけません。
以前台湾へ行ったときは出先でのネット接続を主眼に置かなかったのですが今回はAirH"のカードが使える日本なのでそれを活用しない手はありません。そこで白羽の矢が立つのがそうです。白いヤツです(笑)うちの白いヤツは標準装備の大容量バッテリではなく通常バッテリに換装してあります。ただそのバッテリだいぶ酷使が続いてもちがイマイチ?そこで某サイトでバッテリを注文。2個体制で臨むことにしました。
後はPIMマシンとして先日導入した爆速マシンを投入。こちらはネット等の利用はあまり考えずただ持ちあるきたいんです(笑)
また、先日こそっと購入したデジカメXactiJ4を持っていくことにします!

で、いつも悩みどころのACアダプタですが今回はできるだけシンプル!を目指し、先日購入してきたモバイルクルーザーもどきを利用してリナザウ・T|C共にUSBシンクケーブルとの組み合わせで充電することにします。デジカメはリナザウ用バッテリを購入したお店で予備充電地を購入し、充電の必要が無いようにしました。

これでかなり持ち物をシェイプアップすることができました♪
iPodはもって行かないのか?という声が聞こえてきそうですが。。。(笑)
>たぶん音楽聴く暇ないほど遊びそう

|

« プレイやん? | トップページ | 楽には刷れない。。。。 »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

おお、いよいよ大阪進出ですか(笑)大事なrx1717は今回はお留守番ですね(^^ゞ まずはお仕事順調でありますよう。心斎橋・ナンバあたりに来られるときはご連絡いただければ参上つかまつりますぞ(^^♪ 

投稿: みーちー | 2004.12.25 09:33

わーお、年末棚卸し食い倒れ祭りですか!?
胃痛・腹痛によろしく!

投稿: naname | 2004.12.25 10:01

みーちーさん、どもです!
心斎橋と日本橋へ出撃予定ですのでよろしくです(爆)

nanameさん、そうですね大祭りにならないように気をつけますです(笑)

投稿: よ~ | 2004.12.25 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/2367270

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪いくぞ~!:

« プレイやん? | トップページ | 楽には刷れない。。。。 »