« またやってもーた | トップページ | フラッシュメモリの割り当てを考える »

Todayテーマを変える

rz05すっかり滞ってしまったPDAの活用記ですが、ちょっとずつ復活していきます!
rz1717にはデフォルトで5種類ほどのTodayテーマが在るのですが、ちょっとそれ以外のテーマにしてみようと調べてみました。
こんなサイトを見つけました。とにかく膨大な種類のテーマがあり気に入ったものを探すのにも一苦労。とりあえ「Apple」と入力・検索してマック風のテーマをダウンロードしました。
テーマを適用させるのにはrz1717のWindowsフォルダにダウンロードしたファイルをコピーするだけ。その後テーマを選ぶポップアップから該当するものを選べばよいようです。

こんな感じになりました♪なかなかすがすがしい感じです(笑)ただ、ランドスケープ表示にするとせっかくのいまや本家では見ることのできないMacの顔マーク(これなんていうんでしたっけ?)が消えてしまいます。これは背景画像がPPC2003SE向けに作られていないからなんでしょうね。う~ん、どこかに2003SE対応のテーマが置いてあるサイトないかなあ・・・・

|

« またやってもーた | トップページ | フラッシュメモリの割り当てを考える »

WindowsMobile」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/2262884

この記事へのトラックバック一覧です: Todayテーマを変える:

« またやってもーた | トップページ | フラッシュメモリの割り当てを考える »