« 2台とも修理か・・・ | トップページ | またまたタカラ製品(笑) »

プレイやんに備える

先日正式に発表されたGBASPとDSでSDカードの保存したムービーを見ることの出来る「プレイやん」ですが、宣言どおり当日予約を済ませました。>それに気づいたのが夜遅くでしたが(笑)

詳しい仕様を見てみるとファイル形式が拡張子がASFのMPEG4で音声コーデックがG.726と。ならば手持ちのCE-VR1が使える!と思っているのですが、こちらはCFで保存するタイプなのでコピーがめんどいんですよね。ですので先日SDやメモステのPCカードアダプタを購入して256MのSDカードをダメモトでCE-VR1に挿してみたところ無事認識!これでプレイやんを待つ体制が整ったぁ!

と思っていたところ昨日何気なくブックマークしていたパナのAV35の安売りページ、売り切れたと思ってたら復活してる!!!!これも恐らくプレイやんで見れる動画を作れるはず!しかもCE-VR1だと320×240のfps(7.5)の動画しか撮れないのに対してこちらはそれ以上の高品質録画が可能!それに前から欲しかったデザイン!う~。。。昨日「出張費がでた~」と喜び勇んでバイオハザード4買ったばかりだし。。。どしよ。。。(汗)

|

« 2台とも修理か・・・ | トップページ | またまたタカラ製品(笑) »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

例の所ね(w
以前より更に2千円安くなったし「買い」じゃない?

投稿: 月湖 | 2005.01.31 00:31

例のところです(笑)
よく考えると録画したらD砂で見れば良いんだなって昨日気づきました(笑)でも前から欲しかったし・・・う~ん、う~ん・・・・

投稿: よ~ | 2005.01.31 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/2736860

この記事へのトラックバック一覧です: プレイやんに備える:

« 2台とも修理か・・・ | トップページ | またまたタカラ製品(笑) »