« プレイやんに備える | トップページ | 気が早かった »

またまたタカラ製品(笑)

myau01
以前秋葉原にて猫語を翻訳できるという「ミャウリンガル」が格安で出ているという情報を得て、買おう!と思っていたら見事に売り切れ(汗)
その後、再び現れることを願っていたところ先日某ばお~さんにて売られているのを発見!ゲットしました~。

うちの猫はかなりのじーさんでして、年をとるにつれてやたら鳴くようになっていたのでこりゃ色々翻訳してくれるだろうと期待に胸膨らませ鳴くのを待ち受けたのですが、、、、一向に鳴く気配なし(笑)
まあそもそも猫なんて気まぐれさんですからこちらの希望通りの動きなんかしませんわな。。。。
昨日から使い始めて翻訳できたのが「おねがい」の一言です(笑)

|

« プレイやんに備える | トップページ | 気が早かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/2762953

この記事へのトラックバック一覧です: またまたタカラ製品(笑):

« プレイやんに備える | トップページ | 気が早かった »