« SONYさん、ちょっとずるいんじゃない? | トップページ | 「Mac mini」「iPod shuffle」キター! »

今年一発目のお買い物披露でございます。

・Palm Vx
近所のリサイクルショップで2000円で売っていたのでとりあえず捕獲(笑)動作関係はとりあえず問題ナシでした。思った以上に薄くてかっこいい機種です♪
何に使うかは考えてません(笑)

・ゲームボーイアドバンスSPファミコンカラー
米国で購入したSPのフレイムレッドですが、ちょっとここのところ使い詰めというのもありもう1台SPが欲しくなったのでヤフオクにて購入。かつてのファミコンを思わせるカラーリングです。フレイムレッドは売却などせずに殿堂入り(笑)

・アップルストア心斎橋限定バッグ
先日の大阪記で紹介した吉田カバン&アップルのコラボレーションのトートバッグ。がさつな性格の私にとって「とりあえず」で何でも放り込めるトートバッグは便利なのです。

・ミニミニUSBハブ
某ばお~にて999円で購入!USB2.0対応であるというのもあるんですがUSBのmini-Bタイプのくるくるケーブル同梱という点に着目!先日購入したモバイルクルーザーもどきと組み合わせれば複数の機種を同時に充電できちゃうことも確認♪山椒的なアイテムですっ。

なんかこうしてみるとどれも過去のものが・・・・逆行一直線!(笑)

なお、先日京ぽんをアキバ9000円で機種変できると聞き一瞬ぐらつきましたが、新機種発表まではとりあえずガマン・・・と踏みとどまりました。
でもボーダフォンの702NKも気になりつづけています(笑)>アキバで6000円と言われたときは慌てました(笑)
DDI音声端末&データカードの組み合わせ並価格でいろいろ出来ればいいんですけどねえ~。。。。

|

« SONYさん、ちょっとずるいんじゃない? | トップページ | 「Mac mini」「iPod shuffle」キター! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/2541677

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一発目のお買い物披露でございます。:

« SONYさん、ちょっとずるいんじゃない? | トップページ | 「Mac mini」「iPod shuffle」キター! »