« iPod miniがカラー液晶に?! | トップページ | iPodよもやま »

プレイやん交換対応♪

到着翌日なプレイやんですが先ほど任天堂からメールが来て、どうやらイヤフォンから出力される音が左右逆であったとの不具合から交換対応となったそうです。とりあえず3/5に宅配業者さんが来て交換してくれるそうな。
全然イヤフォンつかってなかったんで気づかなかったorz

それにしてもこの対応の早さには拍手ですね。あとこれ、オンライン販売にしておいてよかったですよね~。普通の流通に載せていたら色々面倒だったよこりゃ。どれくらいの数交換になるんでしょうね~。。。。

2/25追記
先日任天堂から第2のメールが。どうやら本体のみの交換になるそうなのでマニュアルや元箱は必要ないらしいです。実はその辺の対応に対しての詳細が前回のメールに無かったので心配していたところだったんです。
注意点はSDカードを入れたまま返品しない事ですね(笑)ドライバーさんきっとそういうの確認しないと思いますので。

・・・対応が早いのはイイ!と思ったけどよく考えたら不具合は出荷前に気付いてくれ!というのが先ですね(笑)

|

« iPod miniがカラー液晶に?! | トップページ | iPodよもやま »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/3041134

この記事へのトラックバック一覧です: プレイやん交換対応♪:

« iPod miniがカラー液晶に?! | トップページ | iPodよもやま »