« やっぱり買ってしもーた | トップページ | 使い放題発進! »

shuffle修理

先日お伝えしたshuffleの不具合ですが、アップルのサイトでshuffleの修理プログラムが始まらないのに痺れを切らせてコールセンターに電話を再度してみました。電話番号とシリアル番号を伝えると以前話した不具合の内容を保存してあるらしく、「ボタンがおかしい件でしょうか?」逆に聞かれてしまいました。同じ内容を何度も話さないでいいというのは非常にありがたいです。

結局、「この電話で修理を受け付けます」という事になり、昨日発送を完了しました。
修理は大体1週間ほどで済むということなのでしばらくはshuffleを持たない日々になります。まあまだうちには3台のiPodがあるんで大丈夫なんすけどね(笑)

|

« やっぱり買ってしもーた | トップページ | 使い放題発進! »

Mac・iPod」カテゴリの記事

コメント

iPod mini版があったら絶対買う〜
http://homepage.mac.com/mtalmadge/thoughtout/iPed.htm

投稿: どんどん | 2005.02.16 22:09

どちらかというとスタンドと一緒に映っている左の大きいヤツが欲しいかも(爆)

投稿: Yo | 2005.02.18 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/2921770

この記事へのトラックバック一覧です: shuffle修理:

« やっぱり買ってしもーた | トップページ | 使い放題発進! »