« iPodよもやま | トップページ | 更新せずに何をしてたか。。。。 »

shuffleネタ2つ

その1
ダイヤテックより販売されているモバイルクルーザーですが、こちらはiPod shuffleに対応!を謳う製品だったのですが、どうやら先日出た「iPod Updater 2005-02-22」をshuffleに適用して、ファームを1.1にすると充電できなくなるようです。今現在使用している人、これから購入を考えている人はご注意を!
だとするとつい先日まで充電できていたシガーソケットから充電できるUSBアダプタも怪しいかも・・・・家に帰ったら試してみよう~。


その2
先日銀座駅近辺で突如足が生えたかどうかは謎ですがiPod shuffleさんがどっかに行ってしまった件ですが、先ほど東京メトロの忘れ物総合取扱所に電話で確認しました。が、やはり無いとのことでした。

まあ自分の不注意だからしょうがないんだけどさっ!

まあ最悪なくなったのがshuffleとスポーツケースだけで済んだんだけどさっ!

まあこうやってネタになってるからいいんだけどさっ!







悔しい~~~~~~!!!!!(笑)

|

« iPodよもやま | トップページ | 更新せずに何をしてたか。。。。 »

Mac・iPod」カテゴリの記事

コメント

どーも^^;
ちょっと見に来るのを怠ってるうちにえらいことになってますね(^_^;)どこかで見つかるといいですが・・・祈っております。

shuffleのファームは一長一短ですね、今のところは見送りかな、各所での様子を見てから考えて見ます(^^♪

投稿: みーちー | 2005.02.28 19:51

みーちーさん
どもどもです~。そうなんですよえらいことになってました(笑)ファームはきっと電源管理周りで何かトラブルがあったんでしょうね。それを排除できたことと引き換えに。。。。
自分はすぐにアップしちゃいました(笑)

投稿: yo | 2005.03.01 00:26

Yoちゃん心斎橋店行ったんだっけ?
教えて欲しいんだけど、心斎橋店から北浜(地下鉄境筋線または京阪本線)っていう駅へ行く路線はどうすれば良いんでしょう?
7日に出張予定なんですが、午後一の出社前に見てきたいんですよ〜
誰か〜他に見ている人でも良いから〜

投稿: どんどん | 2005.03.02 22:46

どんどんさん
お~いかれるんですか!
調べてみたら心斎橋から北浜へは
心斎橋から鶴見緑地線で長堀橋、
長堀橋から大阪市営線で北浜まで行くのがいいようです。

アップルストアは心斎橋の7番出口から外に出て、大丸を正面に見た場合右に進んでいき、交差点の角にあります。

わたしゃここ見つけるまで暮れの雪が吹雪く中歩き回りましたよ(笑)

投稿: よ~ | 2005.03.03 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/3113543

この記事へのトラックバック一覧です: shuffleネタ2つ:

« iPodよもやま | トップページ | 更新せずに何をしてたか。。。。 »