« ウゴウゴルーガがっ! | トップページ | オヒサなPDAネタ »

MP3対応のNetWalkman

ウォークマンの登場以来、携帯音楽市場を牽引してきたと思っているソニーさんですが最近は得意の(笑)独自技術等に走りすぎ、ちょっとAppleを始めとする後発のメーカーに遅れをとってしまった感が否めなかったですよね。

そんなソニー反撃ののろしか?と思われる機器となるかもしれない新しいネットワークウォークマンが発表されました。

shuffleを意識した作りなのか、USB接続でフラッシュメモリ搭載のようです。本体に溶け込んだと言うか埋め困られた感じの液晶、かっこいいんじゃない?ジョグシャトルって言うのも操作してみたい感じです。
あっ買わないですからね!(笑)

そして気になるお値段ですが1GモデルだとFMチューナー付が24800円、無しが22800円のようです。shuffleと一概にスペックを比べてはいけないのですがフラッシュメモリプレイヤーという一つの市場でくくってしまうと普通な値段でしょうか。実際iPod miniが買えちゃいますもんね。
shuffleのほうが全てが優れているわけじゃないんですけどね。う~ん、やっぱり遅れをとっていると言うのは辛いですねえ・・・・

|

« ウゴウゴルーガがっ! | トップページ | オヒサなPDAネタ »

デジモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウゴウゴルーガがっ! | トップページ | オヒサなPDAネタ »