« 一瞬欲しくなったw | トップページ | MP3対応のNetWalkman »

ウゴウゴルーガがっ!

久しぶりにのんびりWEB巡回。
するとトラックバック先の記事を発見しました!!!!!

なんと「ウゴウゴルーガ」がスカパーのフジテレビで放映されるそうですっ!!!!!

ウゴウゴルーガと言えば高校時代、夕方の再放送がクラスで異様も盛り上がりを見せ、放課後みんな速攻で家に帰らせてしまったほどの個人的には伝説的番組なのですが(笑)、それがまた放送されるとは!
ただ、私はフジテレビ739は契約していないのでみる事ができません。でも見たいです。またあのシュール番組を見たい。。。。。

しかし・・・こういうネタ書いてる時点で歳がばれますな(笑)

|

« 一瞬欲しくなったw | トップページ | MP3対応のNetWalkman »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬欲しくなったw | トップページ | MP3対応のNetWalkman »