« んがっ! | トップページ | WWDC 2005 »

オフ会に参加してきました

本日、kzouさん主催の 「みーちーさん迎撃オフ」 に参加させていただきました。

集合場所は秋葉原だったのですがまずはその参加人数にびっくり!数えたところ17~8人既にいました(笑) 以前大坂でお世話になったみーちさんをはじめ何名かの方と挨拶を軽く行いつつ早速オフ会場へ。飲み物・ 食べ物が揃うのを待たずに早速たくさんのPDAが皆さんのカバンから取り出されたっ!!!!


popcornさんご所有のXdaIIs。 ぬおお!なんだこのスマートフォンはっ!スカイプもほとんど電話感覚でいけちゃうらしい・・・


※こっ、これは私が欲しくて欲しくてたまらないTreo650だぁ!小さいくせにキーボードもばっちり。asterix_obelixさんご所有。 やっぱり買っちゃおうかな・・・


※OQOまでっ!ウインドウズがバッチリ動いちゃってます。ご所有のaviさん曰く「突っ込みどころ満載」とのことですがいい物はいい! (笑)

色々見せてもらっているうちに当サイトに来ていただいていますtantanさんが遅れてご到着して早々様々な機種をみなさんにご紹介を受けてなにやら買う気満々になってましたとチクっておきます (笑)

他にもh4350をいたる場所で見かけたり、みーちー&tantanご所有LOOX720を見せてもらったり、はる@さんuttiさんが見たことのないGPS機器お持ちだったり、 とにかく刺激されまくりのオフ会でした。日本のPDA界はこのオフ会に参加されていた方々が牽引されているのでは? と行っても過言で無いでしょう(笑)時間も6時開始でありながらあっという間の数時間でした。
初参加だったこともあってみなさんとお話できなかった&時間の都合上最後までいれなかったのが残念でしたが、 また機会があれば参加させていただけたらなと思います。

なんか買いたくなってきました(笑)

追伸・・・・
一番驚いたのはXdaIIs、 本日のオフ会中にお二人がpocketgamesさんからご購入宣言されていた事! 12万8000円だって・・・・(大汗)

|

« んがっ! | トップページ | WWDC 2005 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!久々にお会いできてよかったです。いろいろ刺激されましたね?(^^ゞ
またお会いしましょう(^^)v

投稿: みーちー | 2005.05.30 01:25

この度はありがとうございました!明日までのご滞在とうかがっていますがそれまでお楽しみくださいませ(笑)

投稿: よ~ | 2005.05.30 08:42

昨晩はお疲れさまでした
また、機会があればご参加ください!

投稿: kzou | 2005.05.30 10:58

昨日はお疲れさまでした。
またお会いしましょう!!

投稿: Star-Mo | 2005.05.30 14:14

み~っけ!(笑)
またお会いしましょう。では~!

投稿: uttii | 2005.05.31 20:56

kzouさん
この度は急&初な参加で申し訳ありませんでした。またよろしくです~!

Star-Moさん
コメントありがとうございます!またよろしくお願いします!

uttiさん
見つかりましたか(笑)またよろしくお願いします~!

投稿: よ~ | 2005.06.01 11:09

突然のコメント申し訳ありません。
PDAでTPOのbutuyokumaniaです。
昨今のPDA危機を憂慮し企画を立ててみました。
よろしかったらご覧いただき賛同をお願い致します。
http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/archives/24458080.html
定型文でスイマセンm(__)m

投稿: PDAでTPO | 2005.06.07 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/4334478

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会に参加してきました:

« んがっ! | トップページ | WWDC 2005 »