« iPod敗れる | トップページ | 散財続きなのに迷う。。。。。 »

初フリマ

せっかくのGW、お出かけはどこも高くて行く気がしないし、なら安く・1日楽しもうと仲間内でフリマをする事にしました。
ただ、特に売るものも無いんで(ヤフオクでだしてるしね)、本当にいらないモノやオクに出すのもどうかと思えるカラクタ、以前集めていたおもちゃ関係を中心に出品しました。
目玉はリサイクルショップで買ったドリームキャストと動かないMacのSEです(http://www.tcp-ip.or.jp/~danbo/macse.html)。会場は朝9時までに行けばいいと言うことなので、1時間前に千葉を出発。しかしGWの真中の日もあって都内はガラガラ。30分で到着してしまいました。品物をごそごそ準備しているとその時点で品物を物色する人が登場!(笑)知り合いの靴などがあっという間に売れていきました。

とても暑い日でしたが沢山の人が来て、みていきました。知り合いの品物はその後も飛ぶように売れていましたがで、私の売れたものといえば・・・いらないケーブル類、謎のクリエのクレードル、15インチ液晶保護シート、売りたかったドリキャスやMac、ガチャガチャのフィギュア系は全滅。うーん、オークション向きなのかな。

私は買い物するときお店の人と話したり、交渉するのが好きなので今回が逆の立場になれて売れなくても楽しかったです。今度みんなでデジタルもんメンバーでフリマだしますか?!フリマオフ(笑)

あっあとお買い物のご報告。
先日書いた大きなものはクルマです。以前までは家族車を共同出資で買い使っていたのですが、この度一人で持つことに。軽ですが初の自分だけのクルマ。
なんか嬉しいです。

んで、思っていた予算より安く買えたんで念願のDVDレコーダー買い替えを敢行!東芝RDシリーズのX5いっちゃいましたよ。600Gですよ600G!スカパー連動ですよスカパー連動!よっしゃ~これでスカパーの番組とりまくるぜぇ~と思ったのですがとりたい番組が無い(笑)
やっぱりレッドセット申し込もうかなという今日この頃です。

※最近になって気づいたけど甲殻機動隊のSndってテレビ放映してたんですね(笑)

|

« iPod敗れる | トップページ | 散財続きなのに迷う。。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod敗れる | トップページ | 散財続きなのに迷う。。。。。 »