« 散財続きなのに迷う。。。。。 | トップページ | 任天堂新ハード »

SuperTangent

以前、台湾の某メーカーがSuperShuffleなるパチもんiPodShuffleを発表して、ガセだっただのなんだのと言われていましたがAKIBA PC hotline のお買い得情報にてSuperTangentと名前を変え、近日発売と言うニュースが飛び込んできました。

「うーん、やっぱり出るんだw」
という感じでいますが、価格も9000円程など、お手ごろ機器ではないかなと思います。写真を見るとつくりがいかにも「甘いな~」と言う感じをかもし出していますが。ただ、Shuffle自体もお世辞にも質感が良いとは言えないですけどね(笑)>他のアップル製品比

もうshuffle自体の在庫が潤っているので、shuffle需要者が流れ込むと言うのは考えにくいと思いますが、ちょっと触ってみるのも面白そうかなと思います。

え?買いませんよ!買うなら今のところこっちですね(笑)

|

« 散財続きなのに迷う。。。。。 | トップページ | 任天堂新ハード »

Mac・iPod」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
なかなか充実した買い物をされているようで、うらやましいです。
SuperTangent、気になります~。ついでにリンク先のパナのやつも....。罪なリンクです(^^;)

投稿: tantan | 2005.05.13 00:02

あはは、実は物欲モードが復活しましてX50vが気になって気になって・・・(汗)
パナのやっぱりいいっすよね(笑)

投稿: よ~ | 2005.05.13 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散財続きなのに迷う。。。。。 | トップページ | 任天堂新ハード »