« 脱出宣言(笑) | トップページ | カナダでよもやま(その1) »

さあて

今から逃亡します!w
場所は北米のバンクーバー。あと数分で搭乗します。
自分にとっては初のひとり海外。

ビビリですがなんとかまずは現地に住む友人に会うミッションを
こなしますw

ちなみにYahooカフェから書き込んでおります!

|

« 脱出宣言(笑) | トップページ | カナダでよもやま(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、もう出発されてましたか(^^ゞ
あちらからは更新できるのか分かりませんが、
せっかくの逃亡、楽しんできてくださいね(^O^)/
なにか面白いアイテムがあれば紹介してください(^^♪

投稿: みーちー | 2005.06.16 02:17

こんばんは!
どうもシグでの更新ができないので
友人のPCを借りてのコメントのみになっちゃいました 汗

ただ、野良電波がバンクーバーはうようよしているようでどこかでTungstenでの更新をもくろんでますw

投稿: よ~ | 2005.06.17 18:10

こんばんは
今日やっとiBookのHDD交換してきました
Macのリカバリは慣れていなくて、合計6時間かかりました。
さっき終わったところです。
あと足りないのは、
hotmailの設定、動画再生ソフトのインストールとか
iTunesライブラリの整理かな?
そういえばYoちゃんのhotmail、返信したらエラーで返ってきちゃった。どうしてだろう?
旅行(?)楽しんできてね!

投稿: どんどん | 2005.06.20 00:35

あ、そうでしたか?>メール
なんかほかの友人からも言われたんですよね。いったい何なんだろうか・・・

交換したんすね~。ちなみにどちらで交換を?

投稿: Yo | 2005.06.23 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱出宣言(笑) | トップページ | カナダでよもやま(その1) »