« WWDC 2005 | トップページ | さあて »

脱出宣言(笑)

オフ会参加直後、また別件の仕事が立て込み、ちょっと参っているよ~です。その間も「あ、ネタになる」 と思いメモ程度には留めてあるものもあったのですが情報が古くなってしまっていたりしてますです。 やっと昨日あたり落ち着きを見せたのでのんびりサイト巡回などをしていたんですが・・・・ この夏はさらに恐ろしい仕事が待ち受けていそうです。また先の人事異動は私にとっては茨の道となってまして、ストレスたまりまくりです・・・

ここは!とちょっと日本を脱出させていただきます!半ば強引に有給を4日取り、 昨年よりカナダにワーキングホリデーで行ってる友人の家に押しかけるつもり。

んで、海外に行くのにかこつけて、こんなものがいつの間に手元にっ!色々いじっているのですが、まだ使いこなせていません・・・ というか使う時間が無い(汗)

現地ではとりあえずいつものように色々ぶらついて色々買いたいなと思っています。カナダだとPDA・ スマートフォンはどんなのがあるのかな~・・・・あと状況によってはシアトルまで遠征も考え中~。 今回は現地からココログへ更新できればと思います~。

|

« WWDC 2005 | トップページ | さあて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー702NKだー、無茶苦茶興味があるけどEDGEと被るのが怖くて
手を出していない。VODAはキーボード付PDAを出してくれるものと信じて秋までは機種変更しないつもり。

投稿: どんどん | 2005.06.11 01:46

全然使いこなせてないんですけどね(笑)
はい、かぶりまくって住み分けに困ってます(笑)もしかするとある程度役目を終えたら解約しちゃうかもです~。。。。

待ってるのはこれ?(笑)
http://dalecoffing.typepad.com/my_weblog/2005/06/first_impressio.html#more

投稿: よ~ | 2005.06.13 09:12

はい。
でも最近、冬場全然保たなかったSig3の電池が余裕で保つように
なったのが買い換えのやる気を失せさせています。

投稿: どんどん | 2005.06.13 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/4495789

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出宣言(笑):

« WWDC 2005 | トップページ | さあて »