« カナダでよもやま(その1) | トップページ | カナダよもやま(その2) »

TungstenCやばい

久々のTungstenCネタがこのようなネタになろうとは・・・・
今朝出かける前にHotSyncをして、ネット接続しようとWiFiセットアップをしたところ・・・・

画面真っ白。

リセットを行い再度行うも

画面真っ白。

その他アプリは動くのですが、無線LANを使用するアプリを使うと

画面真っ白。

その後不安定ながらも使えるときはあったのですが、やはり無線関係を使うときに
不安定になり、画面が乱れたりします。
こうなったらと、ハードリセットを敢行。始めのセットアップで無事にWIFIの設定が行えたので安心してハードのリカバリを無線経由でおこなっっていたのですが・・・・

画面真っ白。

うがー!壊れたんですか?これって・・・・
カナダに帯同したのが最後の勇士だったんですか?せっかくtcpmpで動画が見やすくなったり、Netfront使えたりしてそうとう「使える」マシンになったと思っていたのに。。。。。

うーどうしようもう1台買っちゃおうかな・・・・
でも最近売っている場所見かけないんですけど・・・・あしたアキバで探してこようかな。それともやっぱりTreoいっちゃいますか?もしくはこいつか?(笑)

とにかくT|C、いい対処法ご存知の方はどなたか教えてください(泣)

|

« カナダでよもやま(その1) | トップページ | カナダよもやま(その2) »

Palm」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダでよもやま(その1) | トップページ | カナダよもやま(その2) »