« カナダよもやま(その3) | トップページ | iTunes Phone »

お買い物報告(笑)

kaimono

飽きることなくアキバ行ってきました。

あるサイトで最近よくアキバ界隈でも目にする富士通のPockcetLOOXのFLX2Hがジャンクながら4000円ほどで売られているとの事で機器を調べたら青歯内臓のXcale400MHzというなかなかのスペック。 チェックしてきました。

が!既にブツは狩られた後の模様。。。。くそーこういう出物がある日に限ってアキバに行ってないとは。。。。

んで、しょうがなくいつもの巡回ルートを回っているとSofmapで先日壊した(笑)TungstenCの中古を1台だけ発見! ケースから出してもらってチェックしたのですが状態もなかなか。現在修理に出そうか悩んでいただけに悩む時間はわずかでした。ええーい、 いってしまえ!(笑)
うーPDAちょっと整理しないとな・・・

こうなったらと勢いに乗って買おうかどうか悩んでいた「idog」も買っちゃいましたよ~!
さあ、今夜は久々にiPodネタいきましょうかと自宅に帰り夕飯を終えたあと驚愕の事実を知るのです。。。。

なんと、電池がないので使えません!しかも家にも電池のストックないし(笑)

idogレビュー、明日以降になります。。。。orz

|

« カナダよもやま(その3) | トップページ | iTunes Phone »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PPC関連はもう既に付いていけてません〜
iPodはとりあえずポッドキャスト入れてみました
日本語二つしかないライブラリも入れてみましたが、
う〜んメニューから選ばないと再生できないのが再生しづらい
iTunesでもひとつひとつしか再生できない・・
今月でiPod miniは1年経過、バッテリー3〜4時間は持つんだけど、交換可能なのか?Personalizedだから難しいのかな?

投稿: どんどん | 2005.07.04 22:48

どんどんさん、自分もさいきん浦島状態だったので色々新発見でびっくりなんですよw
ポッドキャスト、入れてみたのですが日本語の放送を探し出すのがやっかいですよね。これも米国向けのみのサービスって感じです。
iPod miniは延長保障はいってないとダメかな?

http://macperfect.com/cts/service/list/ipod_battery.htm
ここはいかが?

投稿: Yo | 2005.07.05 09:45

idog、スピーカーとして結構へぼいでしょ。
外部スピーカーモードでも構ってやんないと5分でスリープモードになるでしょ。
それって結構めんどいでしょ。
結構モーター音がするんだよね。

でも形は可愛いので許そうって気になるよ。


問題はなぜそれを私が知っているか、って事だな(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 月湖 | 2005.07.06 11:17

つきこさん、さっそく昨日の夜使ってみたんですが、
・なんか色々動いたり、歌ったりおもしろいな!
・スピーカーってこんなもの?
・あれ?突然音が鳴らなくなったよ?
・ん?カシャカシャ何の音だ?
と同じような印象持ってました(笑)

。。。。てか買ってたのか(笑)

投稿: よ~ | 2005.07.06 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/4818631

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物報告(笑):

« カナダよもやま(その3) | トップページ | iTunes Phone »