« うすっ! | トップページ | iPod nanoってFireWireで繋げられないの? »

iPodの他にも

nanoが到着して浮かれている私ですが(笑)、実は水面下で色々頼んでいたりして。

ひとーつ!、黒くて画面がでかくて全部入りなやつ!
ふたーつ!、エンジ色で小さくて液晶がめちゃめちゃきれいなやつ!

秋の物欲祭りが開催中です!(笑)

|

« うすっ! | トップページ | iPod nanoってFireWireで繋げられないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

速攻レビュー拝見しました。いいですねぇ(^^ゞ
まさに今nanoを買うかどうか迷い中なので目の毒でした(笑)

nano以外のブツってなんでしょう?
かなり気になります(^^)

投稿: tantan | 2005.09.12 23:36

nano、確かに持ち運びで四苦八苦ですが、手のかかる子ほど何とかと言うじゃないですか(笑)

二つめの物欲は届いたので早速公開してます!

投稿: よ~ | 2005.09.13 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うすっ! | トップページ | iPod nanoってFireWireで繋げられないの? »