« デジタルネタ立て続け | トップページ | ウィルコムのスマートフォン?! »

出たのね

日本時間未明のアップルのイベント、見ました?
私は4時に目覚ましセットして挑んだのですが、やはり歳には勝てないのか(笑)、
もうろうとした意識の中で確認できたのは新iMacだけ・・・・

「なーんだ、これだけかあ」

と思いつつ再び眠りに落ちてしまいました。
そして今朝、再度Macお宝鑑定団さんを見てみると、、、新iPodも出ていましたね(笑)nanoを大きくした感じのビデオ対応のiPodがっ!

いやーいつから噂でていましたっけ?ついに出ましたね~。
とりあえず朝のご報告まで(笑)

|

« デジタルネタ立て続け | トップページ | ウィルコムのスマートフォン?! »

Mac・iPod」カテゴリの記事

コメント

DeadLinkになったEminemの動画を見つけてダウンロードした
が、旧バージョンのQuickTimeでは見れませんでした。
どうも、そろそろQuickTimeもバージョンアップし、Tigerにも
しなければならないのかな?
新iPodもnanoと同じく傷に弱そうですが・・

投稿: どんどん | 2005.10.15 01:06

あり?クイックタイムはパンサーでも問題なしでしょ?ちなみにうちのXactiで撮った動画、どうやらiTunesでそのまま見れるのでipodでも見れるかが非常に楽しみです。

iPodは注文済みですとここでこそっと白状w

投稿: よ~ | 2005.10.18 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタルネタ立て続け | トップページ | ウィルコムのスマートフォン?! »