« 特別オファー | トップページ | 久しぶりの「悩ましい~」 »

物欲リスト

え~tantnさんの物欲リストを見て負けられん!(笑)と思いこちらも久々の物欲リストです。

・Palm T|X:キーボード以外はかなり満足スペック!液晶も見やすいらしいが?
・Palm Z22:Zire持ちとしては値段も加味してかなり欲しい!
・P50:まだあきらめてません(笑)
・ウィルコムケータイどれか:とりあえずサンヨーがいいんだけど写真をメール添付できないのが不安
・ウィルコムスマートフォン:思わぬ出現!まあ数年来の付き合いです。買います(笑)
・おいでよ どうぶつの森:ついに念願のネットワーク対応のどうぶつの森がっ!
・gigashot V10:HDD内臓のムービーデジカメ。我が家のRDシリーズとの連携も可能!
・新型iPod:実は既に。。。。(笑)

おお、まだまだいっぱいあるな(笑)

|

« 特別オファー | トップページ | 久しぶりの「悩ましい~」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりよ~さんと言えばPalm使いというイメージがありますね(^^)

で、最後の一行が気になります(笑)

投稿: tantan | 2005.10.18 22:54

どもども!
PPCを使いつづけると、「Palmだとこうなんだよなあ」と思う事はやっぱり多いですね。単に慣れの問題だけだと思うんですが(笑)

最後のは来週頭には届くかな?

投稿: よ~ | 2005.10.19 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/6459355

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲リスト:

« 特別オファー | トップページ | 久しぶりの「悩ましい~」 »