« 物欲リスト | トップページ | これって・・・・ »

久しぶりの「悩ましい~」

さて、最近デジタル関係のチェックを怠っていたらいつのまにかPalmの新機種が出ていましたねw
Palmの新機種TXとZ22。Z22は所有しているZire21の正当の後継機なのでしょう。カラー液晶でありながら$99!あのコンパクトさはかなり気になります。
そしてTXですが、前機種であろうと思われるTungstenT5に無線LAN機能をつけたような機種。これってけっこう望んでいた人が多いのでは?

先日購入したX50vはかなりお気に入りでTungstenCからメインPDAの座を奪い取っているわけですが、その中で最近の考えは「キーボードがあれば最高だけど無くともなんとでもなる」という風になってます。ネットブラウズでキーボードできるのは便利ですけど、実際PDAを使って通信するケースはほとんどがちょっとした確認。その上今はPDA以外に通信手段もたくさんあるし。

そこでTXですよ>無理やりw
キーボードの無いPDAですが、無線とBluetoothがついてるのはうれしいじゃないですか。それにこの液晶サイズもちょっと気になっています。さらに!PocketGamesさんでびっくり価格で受付中なのが私を大いに刺激しています。
ただ、X50vもいいんだよなあ。。。。こっちも使い続けたいし。。。。

ウィルコムの新機種といい、最近久しぶりに買い物で悩んでます。w

|

« 物欲リスト | トップページ | これって・・・・ »

Palm」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/6483547

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「悩ましい~」:

« 物欲リスト | トップページ | これって・・・・ »