« いつの間にか | トップページ | WPCEXPO »

散財注意&WPCEXPO

え~、iPodも買いまして最近ふと思いました。

ちょっと買いすぎ

これはやばい。買うだけでなく旅行とかもしちゃってるから結構な散財。こっそり買ったものの金額を計算したら恐ろしいことになってる(汗)しかもいろいろ欲しいものが登場してきちゃってるし。。。。。ここは涙をのんで買うものを絞らねば・・・

まずケータイの機種変は必須。やっぱり遅かったよ、京セラ。ネットできるのは便利なのですが、やっぱりメールの操作や各種設定、通話などの操作性・レスポンスは「う~っむ」と言わざるを得ないです。あくまでメインで使いたいからね。そう思うと2世代前に買った赤サンヨーは使いやすかったなぁ。。。という思いを乗せて機種変しようと思います。

次はDSのどうぶつの森です。これ、ゲームキューブ版でめちゃめちゃ面白かったんです。その時に思ったのが「ネット対応で、いろんな人の村へ遊びにいけたら面白いなあ」で、まさにそれが実現され今回発売されるんです!
もし買われた人がいましたら村へお邪魔させてください♪

まあ今年はまた大阪にも遊びに行く予定もあるしこれで「収まってくれる事」を祈ります(笑)

それにしてもウィルコムのスマートフォンはえらい騒ぎですね。WPCEXPOでは触りたい人が列をなしているらしい。ゲームショーかっ?(笑)
もともとひねくれな自分としてはその騒ぎが逆に冷静にさせてくれていまして、今は一時の興奮が収まっています(笑)
一応なじみのPHS屋さんに見に行って来よう、くらいな感じかな~。

後は携帯電話を使うライトユーザー層へのアピールですよね。いくらスマートフォンだ、ネット使い放題だと言っても普通な人は携帯電話のほうがいいわけですよ。「070ってピッチなの?」扱いですよ(笑)
それだけに、それらユーザーのニーズにこたえてくれたウィルコムさんには感謝なんですけどっ!

明日は仕事がらみで有明の方へ行くのでその際にちょろっと寄って見てこようかなと思います。

|

« いつの間にか | トップページ | WPCEXPO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

W-ZERO見るならWILLCOMブースより、シャープブースやMSの方が見れる場合が有ります。
つーか人多すぎ(WILLCOMブース東1入り口だから特に多い)。
操作性はあえて何も言いませんが…。
まあオイラの日記にWPC EXPOについて書いてありますので。

あとminiSDとか爆安ですので気をつけませう。

投稿: nao468 | 2005.10.28 00:07

いまみてますー。

投稿: よ | 2005.10.28 15:50

決して購入金額の計算などしてはいけません(笑)
引き締めも大事ですが、今充実した時間をすごすのもよいのではないでしょうか(^^)←自分にも言い聞かせているらしい

投稿: tantan | 2005.10.28 19:04

naoさん
どもども、先ほど帰宅しました。アドバイスに従いシャープで見てきました!たしかに「でかい」でした(笑)うん、なんとかガマンします。と言いながらたまたま店頭にあったりしたら悩むんだろうな(笑)

tantanさん
自分もSDメモリとminiSD買ってしまいました(笑)計算はちょっと怖いもの見たさもあったのでついつい。。。(笑)たしかにちびデジ関連でここまで沸くのも久しぶりですし、乗っかっちゃいますか!(笑)

投稿: よ~ | 2005.10.28 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/6679028

この記事へのトラックバック一覧です: 散財注意&WPCEXPO:

« いつの間にか | トップページ | WPCEXPO »