« gigashot不調 | トップページ | W-ZERO3 »

色々やらかす

久しぶりのやらかしネタ。今回は3連発!

その1
gigashot、やはり初期不良と言うことで交換となりました。しかし、来週にならないと届かないらしい(汗)
つまり購入して、1回しか使わないうちに再び触れない事に・・・・

その2
2ヶ月間当たっていたと思っていた競馬のあたり馬券が、実は買い目を間違っていた事が払い戻しの時点で判明(笑)
しかも親戚のおじに頼んであった上に、その配当金を事前に立替でもらっていました(汗)

その3
RD-X5に5月頃から録り溜めていた、タモリ倶楽部内の「空耳アワー」だけを取りまとめてひとつに動画にしようと昨日作業を行う事に。チャプターを全て作り、プレイリストも作成、あとはダビングと、ここまでは何の問題もなく完了。さて、あとは要らなくなった元タモリ倶楽部動画と、プレイリストを消してしまおうと作業を行った後悲劇が発覚。
なんと元動画とダビングした編集済みの動画を消してしまいました。つまりプレイリストはただの抜け殻。全ての動画を失ってしまいました。さすがにこれは久々にへこみました(笑)

ちなみに私は以前空耳アワー「だけ」をまとめたVHSのテープを7巻作ったという非常にヒマな趣味を持っていました(笑)

まあ、相変わらずってことで。

|

« gigashot不調 | トップページ | W-ZERO3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/7393852

この記事へのトラックバック一覧です: 色々やらかす:

« gigashot不調 | トップページ | W-ZERO3 »