« iPod動画考察:RD-X5の動画を直接マックに | トップページ | gigashot到着 »

物欲リスト・その後

まずはこちらをご覧ください。

昨日、ついにサンヨーのウィルコム新機種を予約してきました。いつも少しは安くなるお店だったのでその辺を気にせず予約に行ったところ、値下げしてなかった(汗)
うーん、ヨドとかヤマダでポイントつけてもらえばよかったよ。。。。
私は今年の2/2に機種変をしているので、その10ヵ月後の12/2までは実際には機種変できないそうです。>ウィルコムのサービスセンターでその辺は聞けます
25日の騒ぎにはとりあえず耳をふさぎ、12/2までガマンですね。

また、今日なのですがそろそろ自宅にgigashotが届いているはずです。先日ヤフオクで資金を捻出することにしたので先行して注文しちゃってましたw
iPodとの連携を試すのも楽しみ楽しみ。

あと明日はどうぶつの森の新作が出るんだった。amazonで頼もうかなあ。。。。

さて、ここで最初に書いた先日の物欲リスト。
とりあえずばばぁ~って羅列しただけのリストにもかかわらず、すでに半分は消化完了!散在注意のはずが・・・・まあいいか!みなさんどんどん物欲リミットを開放していきましょう!w

|

« iPod動画考察:RD-X5の動画を直接マックに | トップページ | gigashot到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

順調にリスト(ToDo?(笑))を消化されているようで何よりです(^^)

投稿: tantan | 2005.11.22 22:44

えーっと、年内にはすべて消化するんでしたっけ?(。∀・☆\ポコ
私の方はちょこちょこ買っているのですが、ガジェットはあまり増えてないかも。LOOX720偏愛の賜物です(笑)

投稿: みーちー | 2005.11.23 00:00

tantanさん
そっか!PDAでTo doをどうもうまく使えてなかったのですが物欲リストに使えるか!(笑)

みーちーさん
いやー、さすがに全てやってしまうのは危険すぎますので(笑)とりあえず今年はもうこれで終わろう!と私の中のゴーストに言い聞かせ中です(笑)

投稿: よ~ | 2005.11.23 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/7260165

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲リスト・その後:

« iPod動画考察:RD-X5の動画を直接マックに | トップページ | gigashot到着 »