« 買うつもりだったっけ? | トップページ | これから大阪 »

ちんまりオフin上野

GSC_0011
PDA使いな方であれば知らない人はいないとまで言える、いや私はそう言いきらせていただきますsigmari TOZENSOの管理人、Shi-samaがこの度東京にいらっしゃると言うことで、お時間を頂戴しミニオフを開催させて頂きました。

事前に掲示板や、メールで待ち合わせ場所等を連絡し準備万端!と思っていたのですが当の連絡者の私が遅刻(汗)集合の目印を私の身なりだけしか伝えなかった上に、緊急連絡先が私しかわからず、初見のぞろよしさんと皆さんが合流できない事態が発生!移動中の電車内に続々と届くメール・・・すいません白状します。あのときテンパってました(笑)

なんとかお店に遅れる旨の連絡、ぞろよしさんの連絡先等を連絡し、遅れながらもあとから遅れてくるどんどんさんを除く4名(shi-sama・ぞろよしさん・NAO468さん)が合流してちんまりオフ会がスタートしました。

とりあえずビールをかわしつつしばらくするとどんどんさんも仕事を終えやってきたところで自己紹介。あとはデジタル物やらぎっくり腰やら手帳やら色々な話題へ。忘年会シーズンと言うことで2時間の店内だったのですがあっという間に時間が過ぎてしまいました。そんな中、途中で帰らなくてはいけないのにぞろよしさんは鍋奉行を駆って出ていただき(というかみんながやらなかった(^^;)鶏肉の水炊き鍋を作っていただきました(笑)本当にありがとうございました~!今度は私が鍋を担当させて頂きますっ!
あ、そうそう、店内では注目だった「shi-samaはアップルストアで何かを買ってくるのか」が明らかになりました。
やりました、iPod shuffleとケース3色セットお買い上げ~♪いやー、あそこは行くと何か買わずにはいられない場所なんですよ(笑)

その後は2次会と言うことで久しぶりのカラオケへ。みんなシャウトしてましたね(笑)
「俺はカラオケでは歌わない」と言っていたどんどんさんが「キューティーハニー」を歌ってくれたのがめちゃめちゃ嬉しかったっす(笑)この勢いでZERO3もゲットしちゃってください(爆)
カラオケ店内も2時間あっという間に終了。とても楽しい4時間でした。NAOさん、自分幹事のくせにカラオケ店での精算何もしなかった(汗)ありがとうございましたですm(_ _)m 腰はその後どうですか?

ほんとあんなに楽しかったの最近の生活では久しぶりでした(笑)写真もすっかり忘れて全然撮影しませんでした(汗)
最後に今回のオフに参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました。ダメダメな幹事でしたが、懲りずにまた企画したいと思いますのでその時はぜひともよろしくお願いいたします~。

さて、今度は大阪へ行きミニオフ兼忘年会です!(笑)

|

« 買うつもりだったっけ? | トップページ | これから大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/7873450

この記事へのトラックバック一覧です: ちんまりオフin上野:

« 買うつもりだったっけ? | トップページ | これから大阪 »