« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

ストレス解消?

このところ、今年度一番の仕事の立てこみに加え、流行りモノに目のない私は腸に来る風邪もしっかり手に入れまさにバテバテ状態でございました。
ってーとストレスも溜まるわけで・・・

んで本題。どうやら私のストレス解消は、

「何かを買う」

ことで解消される事がいまさらながら判明しました!(笑)
まー何をいまさら状態でもあるんですけどね。

で、この1ヶ月以上で何を買ったのかと言うと・・・

まずはこちらっ!
1920
アコガレのh1920です!以前登場時、1920台だっけ?それだけ19800円で販売されたコンパクトかつキレイ液晶マシンでございます。
あの時は欲しくなった時には買えなくって、さらに月湖さんやどんどんさんの持っているh1920を見てよだれをたらしたものです。。。(笑)
そんなマシンが1万円を切る価格(しかも未使用っぽい)で売っていたので確保!

通信ができなくても、液晶が小さくてもやっぱりいいマシンですよこれは。


お次はこれ!
SA410012
NECから出ていたパネリーナというマシン。仕様の詳細はこちらで見ていただくとして、無線内臓・タッチパネル液晶・メモリ256M・クルーソー搭載となかなかの面白スペックです。
牛問屋とかで使われていたらしい。これまた以前ソフマップで投売りされていた時買わなかったんだけど先日アキバでなんと3000円で売っているのを発見してくじ引き感覚で購入。
検証したところ液晶も無事、バッテリも持つ、といった感じでその他動作不具合もなく「当り」をゲットしたようです。ちなみに先週行ったらまだ残ってました。みんな気づいてないだけなのか、あまり興味ないのか??

この機種、HDDコネクタがない代わりにCFのコネクタが用意されています。つまりOSはCFに入れなくてはいけないのですが今のフラッシュメモリの価格事情からするとそこそこの価格で大容量CFを入手できるので簡単に動くマシンに変えられるのでは(自分はSeagateのST1を使いました)?

で、一応セットアップ時の注意点などを備忘録として記載~

・CFやマイクロドライブは4Gあたりでパーテーションを切った
・FATのフォーマット(format *: /FS:FAT)で初期化したほうが高速
・BIOSでDMAの設定を切っておく
・各ドライバはネットで拾える

あとは大阪に行く前に用意したThinkPadのX21をパワーアップさせるためにオークションで各パーツを購入。

さらにアキバで1GのUSBメモリが5000円を切っていたので思わず購入。

ととにかく色々と・・・・(笑)いやーわれながら色々買ってしまいましたのでヤフオクで不要なものをちまちま売り出しています。ちなみにX50vも旅立つ事が決まりました♪リナザウも・・・って思ったんだけどこれは残す事にしました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニンテンドーDS Lite

先週あたり発表では?って言われていたけど出ましたね~。
小さくなって液晶が小さくなるのであれば「買い」でしょう。懸念される操作性については今もあんまりよくないので大して変わらないのではないかと(笑)

生産ラインをこのDS Liteに移していたとすれば先日までの品薄騒ぎも説明できるわけで。発売日は3/2。とりあえず買うのは決定!

私はアップル製品と任天堂製品はまず「買う」のを念頭に入れて考えてます(笑)

ヤフーにはロイターの記事が出てたんだけど、ゲーム機としては最速で500万台の生産を達成したんだってね。なかなかやるじゃん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

腹をくくる

といってもそう大層なものではないのですがw

ヤフオクの出品の話。
ZERO3買ったり、gigashot買ったりとにかく散在続きもあるし、用途がかぶるのモノあるのでいくつかのデジタル機器を手放すことにしました。あっ、iPodは今のところ全て売る予定はないですけど。

その中で悩んでいるのがX50vです。悩みに悩んで購入したPDAです。
CF/SDのダブルスロット、無線LAN内臓、青歯搭載な上にVGA液晶である「全部いりマシン」ですが、私が使っていたのは職場のスケジュール表示と、無線LAN・CFのAIE-EDGEカードを使った出先でのサイト閲覧、と完全に用途はぜろさんとかぶってるんですよね。なので売ってしまおうかなと思うのですがサクサク度ではぜろさんより上です。さらに悩ませるのは大きさを含めたデザインです。手にいい感じで収まるのです。けっこうもっさりなサイズのぜろさんを手に取った後だとなおさら思うのです。

ただ、昨日ふと思いついたんですよ。

「通信機能いらないから小さくてかっこいいPDA買えばいいじゃん」

これで万事解決です!>ホントか?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱりというか

ほぼ日手帳用に買ったボールペンを無くす(笑)
いやー自分の事ながらいつかはやらかすと思ってましたがもう無くすとは・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コスパに優れたiPod nano用ケース!

hunto53


ブログ閲覧中に見つけた写真のiPod nano用ケース。
なんと日本の町工場で生まれたものとか!そのページに行きさっそく注文。

本日届いたので速攻レビューをおひさぶりの奮闘記にて掲載しております!トップページから、

iPod奮闘記 第14回「町工場&ブログユーザーによって生まれたnano case」

上記ページから見れますのでよかったらご覧ください♪
またこのようなすばらしい製品を作られ、リーズナブルな価格で提供くださったみとさんにこの場で御礼申し上げますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

最近買ったもの雑惑

W-ZERO3
20060110122014
完璧衝動買いのこいつですが。やはり面白いです。色々いじってみては楽しんでいます。PDAを持っててそのカスタマイズ性や色々なPCライクな事をできることに楽しみを見出す人向けですねこりゃ。というのは各所で語り尽くされていると思うのですが(笑)

特に感じたのはこれから書く事で、改めて思った日本の携帯電話ってユーザーインターフェース含めてよく出来ているんだなと言う事。
海外の携帯電話は日本ほど高機能ではありません。「高機能を求めるならスマートフォン買え」っていう考えなのでしょう。なので海外にはスマートフォン市場が存在しているのでしょうね。
ただ、その高機能と引き換えに「使いやすさ」がなくなってしまうんでしょうね。とたんに敷居が高くなる感じがします>使う人の

iPodの日本での大普及の要因のひとつに「使いやすさ」があると思います。携帯電話にもそれがあるのかな、なんて思います。とりあえず携帯も使えちゃうでしょ?しかもそこそこの昨日をほぼ万人が使えてしまうわけです。
以前702nkを手に入れたとき「ケータイではできるのにこれが出来ないの?」と言う事をよく思いました。それだけ日本の携帯電話はよく作りこんでいるという事でしょう。「日本のケータイ、子供っぽい機能ばかりでつまんねえよ」と思う事しばしばでしたがちょっと見直しました(笑)

もちろんちまちまデジタルもの好きな私はぜろさんのような機種は大歓迎です。これぞ求めていた機種!という感じです(笑)

ほぼ日手帳
060107_2019
ほぼ日をよく見ている私はこの手帳の存在も以前から知っていて欲しかったのですが、先日のチャット大会で、「そうだ、きちっと書かなくてもいいんだ」と思うようになる事で肩が軽くなりました(笑)
買ってみるか!と決意した時には既にネット販売も終っちゃってたんで、友人に依頼し、ロフト買っておいてもらいました。そうは都会に出れないんすよ(笑)
それが写真のコレ。
オレンジ色に興味ありだったので男っぽくないといわれても仕方ないですな(笑)

ぱっと見は「わぁ、でかいな」という印象でしたが今はさほど気にならなくなっています。ボールペンをデザインに合うのを捜したり、メモ代わりに付箋紙入れてみたりり、今まで財布に入れていたカード類を分けて入れたり。んでとりあえず、試行錯誤しながら書き込んでいます。んで、ぺたぺた色んなもの貼ったりして。これだけでも結構楽しいぞ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ZERO3の同期と充電を同時に!

ぜろさんを大阪へ持っていくとき考えたのが充電なのですが、その際はACアダプタを持たずに、以前入手していた、PSP用に購入したコイツを持って行きました(リナザウでも使えていたので同じシャープ製品なら?と試してみたところピッタリだった)。

ここでふと思ったのが

「PSP用の充電モノが使えるならコレも使えるんじゃないか?」

と言うこと。つまり充電用コネクタとminiBコネクタが一緒になっているので充電と同期が同時に行えるんじゃないのかなと。

060108_2139001
で、買って来ました。秋葉原のゲームハリウッドさんで780円なり。

060108_2147002
さっそく接続してみたところ予想通りばっちり充電もしつつ同期もできています!
ゲーム用周辺機器なのでとてもリーズナブルな価格ですし、ケーブルを複数持たずに済むということでお勧めしま~す!
ただ、もうこの辺のネタは知れ渡ってんだろうな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぜろさんゲット!

20060105215928
と言うわけでぜろさんことW-ZERO3を運良く入手しちゃったわけですが(笑)
事の始まりは暮れの仕事納めの日、残業していたら1本の電話が。

どん「どんどんですけど、ZERO3あった!今ビッ○で機種変してる!」

と一言おっしゃって切れちゃいました(笑)
この電話はきっと「俺も買ったからお前も買え」とのお告げなのかどうかはナゾとして(笑)その翌日。
量販店に入荷したのであれば、他の店舗にも来てるんじゃないの?と大阪出発前にもかかわらず、ひやかしの意味で某量販店へ。1軒目・・・在庫なし。2軒目・・・1台だけ在庫ありますのPOP。。。。。。ん?

心中「在庫ありますだ!?しかも1台だけ?」

お金も旅行の為に多めに持っています。経済上の問題は無い(はず)、X50vよりも外ネットでは便利かもしれない。。。。!

よ~「すいません、W-ZERO3って在庫ありますか?」
店員「はい」
よ~「機種変できますか?」
店員「はい」

その30秒後に受付カウンターに座る私。ああ、、、やられましたよ「1台だけ」のPOPにしっかりやられました。店員さん、見事なPOPです。年明けでいいやって思ってたのにさ・・・
ホントすぐゲットする気は無かったんですよ。でも久しぶりのフレーズを使わせてもらえば、

私の中のゴーストが「買え」とささやいたんです

とまあこんな感じで今手元にあるわけで。
とりあえずこちらとかこちらの賢人さまたちのサイトを見つつ環境構築で画像のような感じになってます。tagendaがまだ使えないのが残念。

この冬は同じく先日買った「ほぼ日手帳」とこの「ZERO3」で楽しめそうです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

関西遠征レポ(3日目)

◆ホテル~難波
いよいよ旅行最終日!なのに寝坊しました(笑)時計を見たら9時になってる(汗)あわてて着替えを済まし朝食を取りに行きました。お正月と言うことでおせちメニューがあったので煮しめやお雑煮を中心に食べました。
この日まず向かうのは難波駅です。無印良品の福袋があるというのでそれが目当て。自宅からだとそういうお店に出るまでひと苦労だからね。ところが、お店のシャッターはしまったまま(汗)あーやっちゃいました、1/2のオープンだったようです。今年初やらかしってことで(笑)
でこのままでは難波に来た意味もないのでビックの福袋はどうなったかなと行ってみましたが、めぼしいものは全部売れてたみたいです。

◆難波~心斎橋
そのまま次に向かったのは心斎橋。アップルストアも福袋(ラッキーバッグ)があるというので見に行こうかと。ところがこちらもシャッター閉まってました(笑)
「こりゃまた日記ネタだわ」と自分に言い聞かせ、心斎橋ではコレだけ。

◆心斎橋~梅田~甲子園
060101_1225
梅田から阪神電鉄に乗り、高校球児アコガレの甲子園へとりあえず外観だけでもと向かいました。乗り降り放題だしね!私、巨人ファンですがやはり甲子園には独特な感慨があります。一度は行って試合を見てみたいです。先日はなしたみーちーさんによると近々改修工事が行われるとの事で、景観はできるだけそのままと言えども今の姿を見れるのはあと少しと思いましてとりあえず球場の周りを一周してきました。

◆甲子園~元町
甲子園から再び阪神電鉄に乗り神戸・元町へ。神戸の中華街を訪ねました。ここでは大半のお店が開店していてお正月な雰囲気は関係なく非常に盛り上がっておりました。その中で豚まん・北京ダック・フカヒレ麺を食べました。北京ダックがさめていたのが悔しかった。。。。お土産用の10個の小豚まんを買い、次なる目標の場所へ移動~。

◆元町~園田
060101_1511
元町から三宮へ。そこから次は阪急に乗り「園田」という場所を目指します。ここは園田競馬場がある場所です。昨年は雪の中の訪問であまり楽しみきれなかったのでいわばリベンジ訪問です。
しかし乗り換え時間の少ない(スルッとKANSAI専用の路線検索サイトがあるので洋ぽんで調べた)三宮駅で問題発生。阪神駅の案内に阪急の駅が載ってないではないですか!JRや地下鉄はあるのにですよ?!これってライバル関係だから?(笑)
まあこの場は改札を出てきょろきょろしていたら案内板があって事なきを得たのですが。。。。あぶね~あぶね~。
園田の駅は特急では停まらないので途中西宮北口駅で鈍行へ乗り換えました。駅についてスポーツ新聞を購入。無料バスに乗り込み一路園田競馬場へ!この辺は去年も行ってるので実にスムーズ(笑)

園田競馬場は地方競馬と言われる国ではなく各地方自治体が主催で行われる地方競馬といわれる場所です。ですので中央競馬のほうな華やかさはありませんが、その土地独特な食べ物を楽しめたり、狭い競馬場である関係から、馬を間近で見る事ができるなど魅力がとてもあります。競馬場に着いたのは2時45分頃なので3レース遊べました。結果はなんと3レース中2レース的中でしかも1レースは30倍以上つく高配当!いやぁ~中央競馬より相性いいんでないかい?(笑)
写真は競馬場で食べたたこ天です。これが園田でのお気に入り♪

◆園田~烏丸~京都
060101_1820
競馬が終わると4時半すぎ。いよいよ東京へ戻らなければいけません。
新大阪から新幹線でもいいのですが、京都まで私鉄ならば乗り放題なので十三から阪急で烏丸を目指しました。それにしても十三の駅は多くの種類の阪急が来過ぎでちんぷんかんぷんでした(笑)
んで、十三から特急で烏丸まで、その後地下鉄で京都まで。京都に着いたときは既に6時半を回っていたのでどこも行くことはできず、駅をうろつきお土産と車内で食べるお弁当(競馬で勝ったのでうなぎ♪)を買って7時には新幹線に乗り、帰途につきましたとさ(笑)


今回の旅でもいろいろな方にお世話になりましてありがとうございました。また伺うこともあるかと思いますがまたよろしくお願いいたします(笑)もちろんこちらにお越しの際はばっちりサポートさせていただきますよ!

最後にスルッとKANSAI3DAYチケットを使わずにすべて切符を買っていた場合の総額を出してみたら5500円ほどでした。いちいち買う手間を考えればいい買い物だったと思います。みなさんもぜひ関西に行かれる際は検討してみては?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

関西遠征レポ(2日目)

◆ホテル~難波
朝思ったよりもはやく目が覚め、朝食を取りにホテル1階へ。ここのホテルの朝食はバイキング形式ですが和洋両方揃っている上にどれも手作りのようで美味しくいただけます。クロワッサンもタイミングが合えば焼き立てが食べられます♪
朝食後、本日の行く予定の和歌山の情報を収集すべくPCを起動。んがっ!ネット接続不可能。。。サポートに電話するとどうやらネットワーク障害との事。ここで活躍したのがシグマリオンIIIに洋ぽんを接続する組み合わせ。無事に情報収集できました。
(シグ3に洋ぽんを繋げて使うにはぞろよしさんのRS232 USB Serial Driverが必要です ぞろよしさん、ありがとう!)

◆難波~和歌山市(南海)
051231_1124
ここから向かうのは和歌山県です。せっかく乗り降り放題なので遠くに行ってみようと。んでとりあえずラーメンを食べに行こうと(笑)
事前に調べた結果、特急サザンというものがあり、発着時間によっては特急券無しで乗れるそうなんです。駅員さんに特急券が必要ないことを再度確認し乗車~。特急で約1時間、和歌山市駅へ到着しました。

◆和歌山市~公園前(和歌山城)~和歌山市
051231_1321
駅に到着してまずは帰りの特急サザンの時間を確認。その時間は約1時間半後、さあ!急いで行動しなければ!
事前にチェックしておいたラーメン屋さんへ行く前にその近くの和歌山城を目指しました。ここで3Dayチケットの威力が発揮されます。バスも乗り降り放題ですので地元の路線バスに乗り和歌山城まで移動。とりあえずお城の天守まで歩いてみることに・・・ところが恐ろしいほど険しかったです(笑)ビデオを撮りながら歩いたのですがきっと荒い息の音がずっと聞こえているでしょう(笑)

城を降りてから事前に洋ぽんに送っておいたラーメン屋さんまでの地図画像を見ながらつつがなくお店を発見できました。うーんなかなかいい感じでスケジュールが進んでいるぞと思いきやお店が大晦日でお休み(笑)こりゃいかんと、他にやっているお店をと探し歩いたのですがこの時期に開けていてくれるようなお店はそうはなく、時計を見ると電車の出発時間が迫ってきてしまいました。

やばい(汗)

しかたなくバスで駅に戻ったのですが、神の助けか駅の隣でのれんを出しているラーメン屋さんを発見!えーいこの際和歌山ラーメンをなんとしてでも食わねば!時計を見ると電車の出発時間まで20分!よし、食える(笑)と言うわけでダッシュでラーメン屋さんに突撃しました。
和歌山ラーメンはとんこつ醤油味でしたが今までに私は食べたことの無い味で以外にさっぱりで美味しくいただく事ができました。あと面白かったのが巻き寿司と早なれ寿司(サバ)がサイドメニューでおいてあったことです。調べたら和歌山ラーメンではスタンダードらしい。ところ変われば品変わる ですな。写真だけど撮る時間ありませんでした(笑)

んで、急いでラーメンをすすり、なれ寿司をひとつ買いお勘定を済ませて時計を見ると出発5分前(汗)あわてて駅に行き電車に飛び乗りました。
うーん、もうちょっとゆっくりしたかったな。次回はゆとりもって出発しようっと。

◆和歌山市~天下茶屋
次は突然ながらお会いくださることになったみーちーさんと日本橋で合流するために再び難波へ向かいました。途中メールで「少し遅れそう」との連絡をいただき、さてどうしようと思ったとき電車がちょうど天下茶屋の駅に停まろうとしていました。天下茶屋と言えば前にNHKでやってたドラマの舞台だったよなと思い出し「よしとりあえず降りてみよう!」天下茶屋に降り立ちました。このへんの身軽さも3dayチケットの良さですね。
しかし降りては見たものの特に何があるわけではなく滞在約1分でした(笑)

◆天下茶屋~動物園前~新世界~でんでんタウン
051231_1546
天下茶屋では何も私ではできないと悟った私は路線図を見て、隣の動物園前駅へ行くことにしました。駅を降り歩き出しまず見つかったのがジャンジャン横丁。寄ってみたい立ち飲み屋さん、串カツ屋さんが一杯並んでいました!しかも昼間なのにどのお店も混んでたし(笑)次回はこのどこかのお店に入りたいぞ~。その後、通天閣を通りそのままでんでんタウンへ。

◆でんでんタウン
みーちーさんと合流して先日買えなかったW-ZERO3用のminiSDカードの日本橋最安店を何店か案内していただきその中の1店舗で256Mのメモリを購入。
それから短い時間だったのですが喫茶店でデジタル話をしまくりました(笑)
特にZERO3からみのPPCに関する話はとてもためになりました。はっきり言ってよくまだわかってないので(笑)>PPC
帰りにお土産までいただいてしまい、大変ありがとうございました♪

◆難波~ホテル
みーちーさんと別れた頃には外は真っ暗。さて夕飯をどうしようかなと。まだおなかも空いてなかったので何か買って帰ろうかと千日間だの道頓堀だのウロウロ歩き回ったのですが「コレ」というものが見つかりませんでした。時期も時期でやってないお店もあったしね。
最終的にはすしの折り詰めを買って帰ったのですが今思うに3dayチケットがあったんだから鶴橋とか他の場所行ってもよかったんだよなあと今になって思ってます。
ホテルに戻ってからは食事を取りながらプライド見つつ、年越しチャットに参加。チャット参加の方々と新年の挨拶を済ませ、1時半頃に就寝。。。。。

寝る直前にウトウトしてZERO3をベッドから今年初落下させてことも付け加えておきましょうか(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

関西遠征レポ(出発~1日目)

060102_0059
もはや恒例となりつつある年末の大阪遠征なのですが(笑)、今年もちゃ~んと行って参りました。今回は1/1まで滞在しようと初めから決め、写真の「スルッとKANSAI 3dayチケット」という任意の3日間連続で関西地方の42社の私鉄・バスがほとんど乗り放題になるフリーパスを用意して旅に望みました。

出発前にこれまた恒例のデジタルグッズの準備。

・gigashot:撮影用
・iPod video:動画閲覧用
・iPod shuffle:移動中暇つぶし用
・シグマリオンIII:オフ&ホテルネット用
・W-ZERO3:急に入手しちゃったんでとりあえず(笑)

てかカバンを大きめのを用意したからといって2泊の旅行にしては持ちすぎでした(笑)>ちょっと後悔

まず、大阪へ向かう手段は高速バスを選択。おりしも大寒波が何度も訪れている今年に限ってはかなりの困難な旅が予想されましたが、体調がイマイチなのも重なってこのバスにかなりやられてしまいました(笑)体中は痛いわ、車に酔うわ、まあ寝れないのは毎年のことなんであきらめているのですが、さすがに今年はきつかった。。。。ってか年ってことか?!>自分
さらにまだ数回しか使っていないiPod shuffle用のスポーツケースの破損を早朝に発見してしまいました。。。(汗)

んでもって大阪到着後、仕事をぱぱっとこなしホテルにチェックイン。さあ、ここから旅のスタート!今回は前述の3dayチケットを使った移動先ごとのトピックを載せようと思います~。

◆ホテル~心斎橋
夕方からお仲間さまと忘年会予定だったのですが少し早めに出て心斎橋探索。まずはアップルストアをひやかし。店内、すごい人でした。去年の大雪のときはお客は私しかいなかったのにねえ(笑)ついでにスポーツケースが治せるのかを確認したところ保証書があればOKとの事。保証書あるけどレシートあるかなあ(笑)んで、代替になる首かけ兼用のケースを探すもどうもしっくりこない。なので以前知ったユニクロ販売のケースが心斎橋店にあるというのを思い出し行ってみたのですが売ってませんでした。。。もう終わっちゃったんだろな。
次に向かったのはLoft。以前から気になっていた&月湖さんのご紹介を拝見していた「ほぼ日手帳」をゲットしてたんだけどカバーオンカバーだけ売り切れていて買えなかったので心斎橋店を覗いてみました。手帳本体はかなりの色がなくなっていましたが、カバーオンカバーはちゃんと在庫ありました♪あと手帳用に細芯の3色ボールペンも合わせてゲット。こういう買い物も楽しいなあ~。

◆心斎橋~難波
051230_1919b
忘年会の時間が迫ったので難波へ移動。でもまだ少し時間があったので日本橋へ行き、買ったばっかりで何にもないW-ZERO3用のminiSDカードを調達しようと思いました。ここで何を思ったか歩いて移動してしまったんですねぇ~。しかも千日前線の日本橋駅へ。大阪在住の方はご存知かと思いますが、でんでんタウンとは違う方向なんですよね(笑)みなさん、でんでんタウンへ行くときは恵美須町駅ですよ~(笑)
というわけで日本橋駅について地上に出たときあわてましたよわたしゃ(笑)もちろん待ち合わせ時間が近づいてしまったのでお店をあまり見る事ができずに引き返したのは言うまでもないです。

待ち合わせ場所ではみなさんとは面識があったので無事合流。中華料理の飲み食べ放題のお店で、爺さんco1さん漫談王さんと楽しくお話させていただきました~♪いつも忙しい時期にお集まりいただきありがとうございます!さらに、sigmari TOZENSOの年越しチャットにもオフ会中、実況の形で参加させていただきました。
中華屋さんを出た後はまたまた定番(?)のカラオケ屋さんへ。こちらのカラオケやさんはすごいんですね、ドリンク飲み放題付きなんですね~。
数分待った後部屋へ通され、2時間熱唱させていただきました♪しかしひとつの誤算が・・・・通された部屋が地下でウィルコムでの通信が全くできなくなってしまったのです。つまり年越しオフに参加できない事態が。。。。来年は通信できる場所を予約しましょうと一同の意見が一致しました(笑)てか来年は全員こっちに集合♪(爆)

◆難波~ホテル
ホテルに戻ったのは11時半前頃。備え付けのPCでチャットに参加しつつ、明日の予定を考えたり、お風呂入れたりいているうちに2時頃になってしまいました。さすがのハードスケジュールだったのか、カラダぼろぼろでお風呂内でおぼれかけました(笑)
ホテルに戻る前にコンビニの買っておいた栄養ドリンクを飲み干し、就寝。

つづきます。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »