« 最近買ったもの雑惑 | トップページ | やっぱりというか »

コスパに優れたiPod nano用ケース!

hunto53


ブログ閲覧中に見つけた写真のiPod nano用ケース。
なんと日本の町工場で生まれたものとか!そのページに行きさっそく注文。

本日届いたので速攻レビューをおひさぶりの奮闘記にて掲載しております!トップページから、

iPod奮闘記 第14回「町工場&ブログユーザーによって生まれたnano case」

上記ページから見れますのでよかったらご覧ください♪
またこのようなすばらしい製品を作られ、リーズナブルな価格で提供くださったみとさんにこの場で御礼申し上げますm(_ _)m

|

« 最近買ったもの雑惑 | トップページ | やっぱりというか »

Mac・iPod」カテゴリの記事

コメント

毎度です〜!
みとです。お礼を言うのは私の方ですよ〜!
ありがとうございます。やぁ〜嬉しいことこの上ないです。(^_^)
これからもちょっとずつ、いろんな物作っていきますので、よろしく!!
また、遊びに来ます(*^-^)

投稿: mito_syo_ko | 2006.01.12 01:09

はじめまして、こんばんは。umeと申します。
自分は先日2Gのnanoを買って
いいケースないかなーと
探していたところなので
いいものを教えていただきました。
参考にさせて頂きます。

投稿: ume | 2006.01.14 23:33

umeさん
はじめまして、こちらこそ私の紹介ページから購入していただいたなんてうれしいです。ありがとうございました。

昨日、ケースに入れて外に持ち出しました。ケーブルがいい感じで収納できてバッチリでした!また使用感なんかあればコメントもらえたらもっとうれしいです!

投稿: よ~ | 2006.01.15 18:36

先日とどいたので早速通勤で使ってみました。
ケーブルの収まりとかもグッドなんですが
やっぱしなんといってもデザインがいいですね!みんなに見せびらかしたくなっちゃいました。

投稿: ume | 2006.01.21 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/8115886

この記事へのトラックバック一覧です: コスパに優れたiPod nano用ケース!:

« 最近買ったもの雑惑 | トップページ | やっぱりというか »