« やっぱりというか | トップページ | ニンテンドーDS Lite »

腹をくくる

といってもそう大層なものではないのですがw

ヤフオクの出品の話。
ZERO3買ったり、gigashot買ったりとにかく散在続きもあるし、用途がかぶるのモノあるのでいくつかのデジタル機器を手放すことにしました。あっ、iPodは今のところ全て売る予定はないですけど。

その中で悩んでいるのがX50vです。悩みに悩んで購入したPDAです。
CF/SDのダブルスロット、無線LAN内臓、青歯搭載な上にVGA液晶である「全部いりマシン」ですが、私が使っていたのは職場のスケジュール表示と、無線LAN・CFのAIE-EDGEカードを使った出先でのサイト閲覧、と完全に用途はぜろさんとかぶってるんですよね。なので売ってしまおうかなと思うのですがサクサク度ではぜろさんより上です。さらに悩ませるのは大きさを含めたデザインです。手にいい感じで収まるのです。けっこうもっさりなサイズのぜろさんを手に取った後だとなおさら思うのです。

ただ、昨日ふと思いついたんですよ。

「通信機能いらないから小さくてかっこいいPDA買えばいいじゃん」

これで万事解決です!>ホントか?w

|

« やっぱりというか | トップページ | ニンテンドーDS Lite »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↑の異変はBUMP OF CHICKEN特有の仕様だったようです。そんなCDがあるとは知らなかったので、とても焦ってしまいました。変な事が立て続けにあるととてもネガティブ(否定的)にかんがえてしまいます。;

えと…、BUMP OF CHICKENのCDにはほとんどそのような隠しTrackがあるようです。パソコンでは読み込めないとの噂もあるようで、そのせいかも知れないのですが、今回もまたBUMP OF CHICKENのCDを借りたのですが、インポートがとても遅く、4分の所が2分になってしまっていておかしいな…ということで、聞いてみたところとても音が割れていて、かろうじて聞けるものでした。居間にあるコンポで聞いてみたところ同じく割れていて、それはCDがおかしいのだろうと次のCDをインポートしていたのですが、7曲目(?だとおもうのですがはっきりしなくてすみません)のところで急に画面が黒くなり、すぐに青い画面にタグが羅列したものが映った後、再起動しました。また同じ事が起こっても怖いので、2度はしなかったのですが、変な事が立て続けに…。

隠しTrackが原因との噂があるのですがそうなのでしょうか…。最近BUMP OF CHICKENにハマって、アルバムを全部借りようかと思ったのですが、BUMP OF CHICKENのCDを借りてから(推測ですが)おかしいような気がします。インポートもほとんど中途半端だったので、全部削除しました。変な事がもう起こらないことを祈って…。

そして削除したときにまず「削除しますか」「はい」「いいえ」がいつものように出たのですがその後に「この曲はiTunesMusicに…(重要なところを忘れてしまいました)…です。削除しますか」「キョンセル」「はい」「いいえ」が出ました。よくわからなかったので、最初「いいえ」にしました。次に削除するときは「はい」にしたのですが、違いはゴミ箱に残るか残らないかでした。よ~さんは削除する時にこのような「この曲はiTunesMusicに…」は出ましたでしょうか…。

長々とすみません。読んで頂けるとうれしいです。

投稿: 泳げないたいやき | 2006.01.13 21:01

わわ…とても長い。そして意味がわからないですね;

今とても焦っているので、聞きたいことが適格に聞けない…。

投稿: | 2006.01.13 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/8143746

この記事へのトラックバック一覧です: 腹をくくる:

« やっぱりというか | トップページ | ニンテンドーDS Lite »