« 関西遠征レポ(3日目) | トップページ | ZERO3の同期と充電を同時に! »

ぜろさんゲット!

20060105215928
と言うわけでぜろさんことW-ZERO3を運良く入手しちゃったわけですが(笑)
事の始まりは暮れの仕事納めの日、残業していたら1本の電話が。

どん「どんどんですけど、ZERO3あった!今ビッ○で機種変してる!」

と一言おっしゃって切れちゃいました(笑)
この電話はきっと「俺も買ったからお前も買え」とのお告げなのかどうかはナゾとして(笑)その翌日。
量販店に入荷したのであれば、他の店舗にも来てるんじゃないの?と大阪出発前にもかかわらず、ひやかしの意味で某量販店へ。1軒目・・・在庫なし。2軒目・・・1台だけ在庫ありますのPOP。。。。。。ん?

心中「在庫ありますだ!?しかも1台だけ?」

お金も旅行の為に多めに持っています。経済上の問題は無い(はず)、X50vよりも外ネットでは便利かもしれない。。。。!

よ~「すいません、W-ZERO3って在庫ありますか?」
店員「はい」
よ~「機種変できますか?」
店員「はい」

その30秒後に受付カウンターに座る私。ああ、、、やられましたよ「1台だけ」のPOPにしっかりやられました。店員さん、見事なPOPです。年明けでいいやって思ってたのにさ・・・
ホントすぐゲットする気は無かったんですよ。でも久しぶりのフレーズを使わせてもらえば、

私の中のゴーストが「買え」とささやいたんです

とまあこんな感じで今手元にあるわけで。
とりあえずこちらとかこちらの賢人さまたちのサイトを見つつ環境構築で画像のような感じになってます。tagendaがまだ使えないのが残念。

この冬は同じく先日買った「ほぼ日手帳」とこの「ZERO3」で楽しめそうです♪

|

« 関西遠征レポ(3日目) | トップページ | ZERO3の同期と充電を同時に! »

WindowsMobile」カテゴリの記事

コメント

自分もビックカメラで「緊急入荷」のポップを見たときに
どこからか「買え」という声が頭を響き渡り、店員を捜す羽目に
陥りました。
すごい興奮してしまい、よーちゃんにも直接電話してしまい、ご迷惑をおかけしました。すいません、仕事中だったのに。

あとは、tantanさんと誰かの肩を押すだけか・・(笑

投稿: どんどん | 2006.01.06 23:05

先日拝見したTodayよりもカスタマイズが進んでますね(^^) ちとクセがあるデバイスですが、十分楽しんで使えると思いますよ(^^♪
tantanさんはおそらく勝手に自爆してそうですね(w

投稿: みーちー | 2006.01.07 02:42

どんどんさん
いえいえ、全然問題なしですのでジャンジャン電話してくださいw

みーちーさん
これでだいたいX50vとほぼ同じ環境になりました♪

tantanさんもお店のPOP攻撃に負けると睨んでおります(笑)

投稿: よ~ | 2006.01.07 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/8030056

この記事へのトラックバック一覧です: ぜろさんゲット!:

« 関西遠征レポ(3日目) | トップページ | ZERO3の同期と充電を同時に! »