« ぜろさんゲット! | トップページ | 最近買ったもの雑惑 »

ZERO3の同期と充電を同時に!

ぜろさんを大阪へ持っていくとき考えたのが充電なのですが、その際はACアダプタを持たずに、以前入手していた、PSP用に購入したコイツを持って行きました(リナザウでも使えていたので同じシャープ製品なら?と試してみたところピッタリだった)。

ここでふと思ったのが

「PSP用の充電モノが使えるならコレも使えるんじゃないか?」

と言うこと。つまり充電用コネクタとminiBコネクタが一緒になっているので充電と同期が同時に行えるんじゃないのかなと。

060108_2139001
で、買って来ました。秋葉原のゲームハリウッドさんで780円なり。

060108_2147002
さっそく接続してみたところ予想通りばっちり充電もしつつ同期もできています!
ゲーム用周辺機器なのでとてもリーズナブルな価格ですし、ケーブルを複数持たずに済むということでお勧めしま~す!
ただ、もうこの辺のネタは知れ渡ってんだろうな(笑)

|

« ぜろさんゲット! | トップページ | 最近買ったもの雑惑 »

WindowsMobile」カテゴリの記事

コメント

秋葉原でゲーム関係のアクセサリを探そうと思ったんだけど、全くゲームをしないので、さっぱりお店がわからず、ようやく伊藤浩一さんが書いてたピカチューのストラップだけゲット。なぜピカチューのストラップなんぞしなきゃならんのかと思ったけど、思いのほか使いやすくていいなー(笑

投稿: どんどん | 2006.01.09 22:21

この辺探すのがよろしかと。
http://gamebank.jp/
http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/
http://www.gamesark.co.jp/moc_top.htm

なんかPSPのスタンドとかもチョコチョコっといじると使えそうですね~

投稿: よ~ | 2006.01.10 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/8064703

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO3の同期と充電を同時に!:

« ぜろさんゲット! | トップページ | 最近買ったもの雑惑 »