« 今ペペってー | トップページ | ニンテンドーDS Lite予約できました???? »

新横浜でオフ

オフ会募集から数日しかなかったのですが5名の参加となりました「新横浜物欲披露オフ」のレポートをお届けします。 参加いただいたのは月湖さんtantanさんMZゆ~ざ~さん、 そして私が家を出る直前に参加表明いただきましたw、uttiiさんです。

暮れのちんまりオフの時は私が遅刻したうえに所見の方同士が誰がだれだかわからないという 「やらかし」をしてしまったので今回は遅刻せずに!と思ったのですがまた数分遅刻しました(カミングアウトすると寝坊しましたw)・・・・ orzでも今回は、誰かが誰かとは必ず知り合いだったので待ち合わせはうまくいきました・・・>ほっ


060217_1124
まず向かうは月湖・tantanのツートップwの定番コースである新横浜ラーメン博物館へ。
はじめてきた場所だったのですがたたずまいがいい感じなところでした。
お店はこむらさきというとんこつラーメン屋さんと井出商店という和歌山ラーメンのお店へ行きました。 ここでワタクシいきなりがっつり普通盛りのチャーシュー麺をいってしまいまして2軒目のミニラーメンを食べたころにはおなかがかなりきてましたw 月湖さん、 大盛りはまじで無理でしたw

ラーメンをさささと食べた後はこちらも定番でホテルの喫茶ラウンジでお茶タイム。
するとでるわでるわデジタル機器が数多くw
さらにはuttiiさんのロケフリの実演やらMZゆ~ざ~さんの「濃いw」 おはなしやらとにかく熱い時間を過ごすことができましたw

060217_1232
中でも今回目玉の前日入手したてのtantanさん所有のTreo700w。
かつてはTreo650が欲しくてカナダにいったとき安く買える店がないか探した身としては相当ぐっときました。


060217_1323
いまや入手困難なニンテンドーDSが3台も!アソビ大全やマリオカートのネットワークプレイがかなり盛り上がりました。 今度大人数でネットワークプレイで遊びましょう!


060218_0116
ぜろさんも先日書いた不具合ももともとそういう仕様だったことがわかりました。そして、 月湖さんに譲っていただいたスタイラスつきのストラップ!これはかなり使えます!ありがとうございましたm(_ _)m

気付くとあっというまに3時間ほど話し込んでしまいました。平日という時間でありながら、 しかも急なスケジューリングにもかかわらず集まりいただいたみなさん、ありがとうございました。また、絶対絶対やりましょう!

|

« 今ペペってー | トップページ | ニンテンドーDS Lite予約できました???? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー、F901ITのストラップだっけ?ピカチユーより断然持ちやすそうだしな。

投稿: dd0ne | 2006.02.18 19:18

幹事さま、遠いところまでお疲れ様ですー(^^)
とても楽しい会でした。
今度は町田とかアキバとかが良さそうですね。
またナゾのお店とかに連れて行ってください(笑)

投稿: tantan | 2006.02.19 00:50

どんどんさん
すごく満足の逸品です!つきこ’sぜろさんに繋がってるのを見て欲しくなってしまってました(笑)

tantanさん
お越しいただきありがとうございました~。そういえば最初のオフはアキバでしたよね!ぜひぜひやりましょう~!
ナゾのお店、新規開拓もしてありますのでお楽しみに(笑)

投稿: よ~ | 2006.02.19 20:52

遅ればせ乍…
あんまりお話出来なかったですね、ごめんなさい。
子供がいるとそっちに気を取られてしまうモノで(笑)
次の機会には、濃い話もしましょう(をゐ)

投稿: MZゆ~ざ~ | 2006.02.19 21:09

MZゆ~ざ~さん
ありがとうございました!いえいえ、濃いお話しっかり聞かせていただきましたよ♪
ラーメン甲子園と言う場所もあるんですよね>次そこかw

投稿: よ~ | 2006.02.19 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/8712686

この記事へのトラックバック一覧です: 新横浜でオフ:

« 今ペペってー | トップページ | ニンテンドーDS Lite予約できました???? »