« DS Liteは3色 | トップページ | 謎のW-ZERO3・・・ »

ZERO3用の安い同期&充電ケーブル見つけた!

060213_0040
先日購入したぜろさん用の同期&充電ケーブルですが、やっぱり職場と家両方あるといいよな~と思ってたところ、もっと安く売ってる店を発見しました!

秋葉原のコンピュエースですまいる製の製品が555円で売ってますよ~。電源部に挿す方が長めに出来ているので使いやすいです。
通販もやってるそうですが、ちょっとだけ(数十円)高めで送料もかかるのでまとめての注文がお奨めですね。ほかにも色々なケーブルが激安で売られています。先日もD端子ケーブルを730円くらいで買いました。家電店で売ってるのはなんと3000円近くするシロモノです。

とにかくケーブル類の小物を買うならまずここをチェックすることをお奨めします♪

|

« DS Liteは3色 | トップページ | 謎のW-ZERO3・・・ »

WindowsMobile」カテゴリの記事

コメント

GreenHouseのminiSDカードとカードリーダも安いです。隅で売っている怪しい呪術っぽいものも何だかな~?

投稿: dd0ne | 2006.02.17 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/8637792

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO3用の安い同期&充電ケーブル見つけた!:

« DS Liteは3色 | トップページ | 謎のW-ZERO3・・・ »