« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

Macではないのでは

IntelMacでWindowsXPが動くツールがベータ版ながらアップルが正式に公開しました。

ま、面白そうですよね。Macハード普及の後押しになるかなと。
自分もいつかIntelMac買ったら試してみたいです。

でもなあ、これでWindows動かしながら、
「やっぱりMacはいいなあ」
「デザインがいいよね」

とかはあまり語らんで欲しいね(笑)MacOSあってのハードですから!やはり親しんで欲しいんですよ、MacOSに。よくできたOSだと思うんだけどなあ・・・あのOSあってこそハードが際立つと言うか、活かされるというか、輝くというか(笑)

Windowsが動くなら買う。そういう事で普及するのがうれしい反面、そんな輩が増えていく寂しさもあったりして(笑)
・・・アップルさん、頼むからMacOS辞めますとかは絶対にしないでねしばらくは。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »