« 最近のアキバな買い物 | トップページ | E3雑枠 »

買い換えたいもの

◆iMac
今のiMacG5からインテルのに。bootcampが面白そうと言うのもあるけど、やはりあの速度にやられました。
だれかiMac買ってくれませんか?(笑)

◆RD-XD71
HDDも容量が増えたり色々高級であろうRD-X6に変えたい。
というのも現在のメインであるX5に録り貯めした各種動画をダビングしたいんですよねー。値段もこなれてきて狙い目かなーと。
だれかXD71買ってくれませんか(笑)

◆Let's note R3
今のR3もHDDの容量がせっぱつまってるのもあるけど新型のLet's note R5が欲しい。今のR3の環境の再構築するなら買い換えちゃったほうが楽かなと。
だれかLet's note R3買ってくれませんか(笑)

あーっと、ちなみに今週あたり新iBook(Mac Book)が発表されるみたいですね。どんなスペックかな?

|

« 最近のアキバな買い物 | トップページ | E3雑枠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のアキバな買い物 | トップページ | E3雑枠 »