« E3雑枠 | トップページ | ゲームセンターCX »

またいくぞー

来月、またまた台湾へ遊びに行くことになりました。例の展示会行くとかではないですよ。遊びにです(笑)
もう、完全なリピーター化(笑)
今回は家族の案内役も兼ねての旅行となりますので今までのように完全自由ではないのですが、それでもすごく楽しみです。

実は思わぬ副収入が4月に入り、んじゃあ家族で海外でも・・・という事で立ち上がった計画。既にツアーの申込・支払いも完了しあとは出発を待つばかりになっています。
とはいえまだまだ旅行までは日があります。

下調べの時間が思いっきりあるので連日調べまくってます(笑)

今は食べ物と家族を連れて行く場所の行き方などを本・ネット・友人口コミなどを駆使して調べているところ。
後はもちろんNOVAや八徳路方面も少しだけいけそうなので何かPDAもんでも買ってみたいのでそれに関する情報も調べなければ(え)
まぁ、どちらかというとここはデジタルネタばかりなのであまり書かなかったのですが少しはデジタル関係ネタも混じってますから。

どうしようかなー、はてなのほうを旅行記ページとかにしてしまおうかなー。

|

« E3雑枠 | トップページ | ゲームセンターCX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/10111657

この記事へのトラックバック一覧です: またいくぞー:

« E3雑枠 | トップページ | ゲームセンターCX »