« 台北でコレ食べた その2 | トップページ | かき氷図鑑? »

MacBook mini?!

●MacExpoで、MacBook miniが出る?!
あくまでウワサレベルの話でしょうが。覚えていますでしょうか。以前アップルがタッチパネルを使った機器を・・・みたいな話が出てたの。これが徐々に表面化してきたのかもしれません。
小さい筐体でタッチパネル搭載、フラッシュメモリによる起動・・・コレはかなりヤバイです。今度のMacExpoの夜は眠れなそうです(汗)
でもな~んてことない発表で終わる可能性もアリ(笑)

●クラブニンテンドー新プレゼント
今回は実用的なものが多いですね。ゲームウォッチコレクションは人気が高そうだから早めに申し込むのが吉と見ます。
自分はノートとDSカードケース、ゲームウォッチコレクションを頼む予定~

●gigabeat V30T
うーんどうしてこう東芝はデジタル野郎(嬢)をくすぐる製品を出すんだろうか~(実際の売れ行きや機器の評価は置いておいて)。録画もできちゃうんだ。値段も5万を切ってる。うーむ、とりあえず触ってみたい!

|

« 台北でコレ食べた その2 | トップページ | かき氷図鑑? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/10630434

この記事へのトラックバック一覧です: MacBook mini?!:

« 台北でコレ食べた その2 | トップページ | かき氷図鑑? »