« おもっ!でかっ! | トップページ | 台北でコレ食べた その1 »

精鋭決定(笑)


先日の話題の続きっす。
今夜、旅に持って行く精鋭が決定しました!!!!

「ザクティ~・シグサ~ン・イチキュウゴーゼーロ・シャッホー」(ジーコ風に読み上げる事)

結局持ち歩きに困難な手帳としぐさんは、台湾でうろつく際にはホテルで留守番にして、rx1950を持ち歩く事にしました。 ついでに動画も入れちゃいました♪さらに地図画像などもいれ、マンガミーヤで見られるように。 メモにはいつものように各種情報をメモ化しまくる。

それにしても改めてrx1950ってコンパクトでかわいいマシンです。何せアコガレ続けたh1920系ですもんね。 速度もソコソコだし、無線でネットも繋がるし。今まであまり使えてなかったのでこれを機会に使おうと心に誓うのでした。

と言うわけでいってきま~す!

|

« おもっ!でかっ! | トップページ | 台北でコレ食べた その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/10514641

この記事へのトラックバック一覧です: 精鋭決定(笑):

« おもっ!でかっ! | トップページ | 台北でコレ食べた その1 »