« nico.気になる | トップページ | DSのやりすぎだけではなかったw »

いつのまにesとか出てるし

ちょっと前にウィルコム一番さんとかで7/4にウィルコムとMSとシャープの発表があるって見てたんだけどわたしゃすっかり忘れてました(笑)
そしたら新型が出てたんですね。ぜろさんLiteってところか!

価格も安いっすねー。うーん、最初無線も無いしどうしよっかなーって思ってたんですが、tantanさんところで自分が愛してやまないP50とのサイズ比較とか先述のウィルコム一番さんのところとか見て、

かなーり欲しくなってきてるんですが(笑)

実際実機だけ買っちゃえば簡単に切り替えられるし!前回のぜろさん買ったときと同じ状況に陥るかも。

あっ買うなら白にするかな。

|

« nico.気になる | トップページ | DSのやりすぎだけではなかったw »

WindowsMobile」カテゴリの記事

コメント

白で決定!....ですね?(笑)
私はまだ色とか契約とか悩んでいます(^^ゞ

投稿: tantan | 2006.07.05 13:15

ほぼ決定です(笑)その辺は即決で行きますよー。
んでも発売日ゲットはあまり重視せず、「あったら買う」的なスタンスで行こうかなー。
契約は確かに悩みますねー。ベストは早い段階でウィルコムシムをゲットできるように京セラの新型待ちでしょうか(笑)

投稿: よ~ | 2006.07.05 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/10798201

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにesとか出てるし:

« nico.気になる | トップページ | DSのやりすぎだけではなかったw »