« この2日の台湾な出来事 | トップページ | スカパートラブル続き »

秋葉原巡回オフのお知らせ

応募していただいた皆様、ありがとうございました。
大変申し訳ありませんが募集は締め切らせていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

|

« この2日の台湾な出来事 | トップページ | スカパートラブル続き »

お知らせ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/10860537

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原巡回オフのお知らせ:

» アキバオフのお知らせ [Love,tsukico]
 若干だるりん(精神的に)モードの月湖です。おはこんばんちは。とりあえずesをゲットする事にした(おお、断言したぞ)。お金は今から作る。身を切るのでだれか脂肪をキロ2000円位で引き取ってくれんかのう。違うって。  さてそれはともかく来週の日曜日連休ど真ん中の7月16日の真昼間。アキバに集まってツンデレ…いやおしゃべりをしようでないか、という事になったのでお知らせします。  とりあえずDSを持ってる奴は来い(笑)�... [続きを読む]

受信: 2006.07.09 23:55

» アキバオフのお知らせ [Love,tsukico]
 若干だるりん(精神的に)モードの月湖です。おはこんばんちは。とりあえずesをゲットする事にした(おお、断言したぞ)。お金は今から作る。身を切るのでだれか脂肪をキロ2000円位で引き取ってくれんかのう。違うって。  さてそれはともかく来週の日曜日連休ど真ん中の7月16日の真昼間。アキバに集まってツンデレ…いやおしゃべりをしようでないか、という事になったのでお知らせします。  とりあえずDSを持ってる奴は来い(笑)�... [続きを読む]

受信: 2006.07.09 23:57

« この2日の台湾な出来事 | トップページ | スカパートラブル続き »