« タダで宝くじ | トップページ | なんちゃって芒果冰 »

『歩く台北』届いたー!

060721_0014
今日、以前頼んでおいた台北のガイドブック『歩く台北』がビーケーワンより届きました!
各所で評判がいい感じだったので欲しかった1冊です(実は今回の旅行前に欲しかったが、注文してもまにあわなそうなのであきらめてたんです)。

まだパラパラしか見ていないんですが、今まで私が知らないお店などが載っているので読むのが楽しみだー。しかしこれでよりいっそう行きたくなるのは確実なわけで・・・(笑)

さて、今回この本を注文したサイトをあえて某有名アマゾンさんではなくこちらにしたかというと、ニフティ経由で買えるのです。なぜニフティがよいのか?それは@niftyポイントという、ニフティの利用料金に応じてもらえるポイントがお買い物に使えちゃうんですよ!
ちょっと前までは書籍を買うときはポイントが使えなかったのですが今は大丈夫な模様。
結局この本の購入にお金は一切かかっておりません♪

結構ニフティに入っていてこのポイントの存在を知らない方って多いのでは無いでしょうか?

|

« タダで宝くじ | トップページ | なんちゃって芒果冰 »

台湾」カテゴリの記事

コメント

ニフティ、ポイントがあるなんていいですね!
ポイント買いうらやましいです!!
その本薄いくせに高いんですよねー 
・・・でも内容が内容だけに買わずにはいられないんですけどw
あー、このままだとよ~さんに先を越されてしまいそうだー!(笑)

投稿: boneori | 2006.07.21 12:56

また後付けですみません、文中リンクありがとうございました!
相変わらず迂闊で、コメント書き込んでから気づきました・・・

投稿: boneori | 2006.07.21 12:58

どうかお気になさらず!全然平気ですから~。
はい、まさかここまで薄いとは思いませんでした(笑)
これで900円近くかぁ・・・・元しっかり取らねば!

今度他にもっとオススメ本あったら教えてくださいませ♪
今のところ9月を狙い続けています・・・HISの格安あたりも・・・w

投稿: よ~ | 2006.07.21 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/11036447

この記事へのトラックバック一覧です: 『歩く台北』届いたー!:

« タダで宝くじ | トップページ | なんちゃって芒果冰 »