« DSのやりすぎだけではなかったw | トップページ | 秋葉原巡回オフのお知らせ »

この2日の台湾な出来事

●ヨドバシAKIBAに喜楽茶がオープン。ちと高いなあと思いつつもハッピーアンニンマンゴという杏仁茶に砕いたマンゴープリンが入ったやつを頼みました。杏仁茶、うまいなあ~。。。でも現地じゃもっと安いんだよなあ。。。
なんか今サイト見てたら愛玉檸檬とかあるじゃん!!!!以外に侮れないかも?!

●もう全て食べ尽くしていたと思ってたパイナップルケーキが発掘されました(笑)こっそり食べようっと。個人的には牛乳と一緒に食べるのがお気に入り。

うーん日に日にまた台湾へ行きたくなるなあ。9月頃行っちゃおうかなー。

|

« DSのやりすぎだけではなかったw | トップページ | 秋葉原巡回オフのお知らせ »

台湾」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ヨドバシにも喜楽茶できたんですね~
駅から近くて行きやすくなりましたね!

それにしても鳳梨酥、うらやましすぎます!
うちでも忘れられた鳳梨酥、発掘されないかなあ(;´ρ`)
見つかってももう食べれなそうですけど・・w

9月に行けたらいいですよね~、台湾。
欲しいDVDもあるし、うーん、行きたい!!

投稿: boneori | 2006.07.13 22:24

そうなんすよー!前のところはたたんじゃったみたいですね。しかし・・・パオってやつになぜ角煮がないのだ!w
どうやらboneoriさんも禁断症状出てるみたいですよね(笑)自分は今航空券+ホテルで行くか、フリープランのツアーで行くか検討を始めました(笑)>サンルート狙ってます

投稿: よ~ | 2006.07.13 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/10872893

この記事へのトラックバック一覧です: この2日の台湾な出来事:

« DSのやりすぎだけではなかったw | トップページ | 秋葉原巡回オフのお知らせ »