« いつのまにesとか出てるし | トップページ | この2日の台湾な出来事 »

DSのやりすぎだけではなかったw

先日DSのやりすぎからくる肩こりのひどさをお知らせしましたが、どうも治らず、時たまかなりきっつい時もあったのでとうとう病院に行くことにしました。
そしたら、血圧がものすごく高くなってて(それまでも体系と家系から高かったのですが)、それが原因のひとつであったようです(泣)
いやー、うすうす感じてはいたのですが何とか台湾旅行を終えるまでは!と踏ん張ってきてたんですけどね(汗)

んで、とりあえず薬で様子を見るということになりました。たしかにここんところ、間食が増えてたなーとか反省する箇所が多分にあるので生活習慣を見直し中であります。おかげで体重も減ってきました。

ここにきて健康の大切さを切に思ってます(汗)みなさまもお体お大事に・・・
早くよくなってDSでたくさん遊ぶぞーw

|

« いつのまにesとか出てるし | トップページ | この2日の台湾な出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/10822878

この記事へのトラックバック一覧です: DSのやりすぎだけではなかったw:

« いつのまにesとか出てるし | トップページ | この2日の台湾な出来事 »