« 秋葉原巡回オフ | トップページ | JAJAHっておもしろそう! »

ZERO3メール素朴な疑問

まあと言うわけでesを予約してしまった私なのですが、 ひとつ気になる部分があるのです。

現在私のウィルコム端末はサンヨーとZERO3の2台持ちでサンヨーを通話&メールで、ぜろさんをWEBブラウズ& メールの用途で使っています。んで、料金を

サンヨー:スーパーパックL+メール放題
ZERO3:ネット25+メール放題

のプランでA&B割・データセット割引などの割引を利用しています。
ここで今ZERO3で使っているプランがそのままesに引き継がれるわけです。ネット25というのは1ヶ月25時間分、 128kの速度で通信ができるサービスですが、これには欠点があって、ウィルコムのメールサーバーに接続ができないのです。そこで、 メール放題のサービスを付加したのです。が、その際メール受信の時だけCLUB AIR-EDGE接続を行う必要があるわけで、 今のZERO3ではPocketOUTLOOKで接続先を分ける設定ができたことで事なきを得ていたのですが・・・・

esではZERO3でのリクエストを元に新たにZERO3メールと言うアプリが入っているようでこれが使いやすそうです。 早く使ってみたいのですが、先述の接続先を分ける機能があるのかが非常に気になっています。 もしこれができないとメール使うのが面倒くさくなるなあ・・・

ならば先日の体験イベントで聞けばよかったんだろうけど、なんか詳しそうな人がいなかったのであきらめてきたんです。あー、 どうなんだろう。まさか便利だった機能を省いてアプリは作らないだろうと楽観的に見てはいるのですが・・・(笑)

|

« 秋葉原巡回オフ | トップページ | JAJAHっておもしろそう! »

WindowsMobile」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/10984967

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO3メール素朴な疑問:

« 秋葉原巡回オフ | トップページ | JAJAHっておもしろそう! »