« [es]きしんでるんでしょか | トップページ | 中華多すぎw »

[es]USBホストケーブルをこう手に入れた(笑)

060807_2355
先日お伝えしたようにUSBホストケーブルを手に入れるべく奔走を続けていたのですが、先日月湖さまよりその解決策が提示され見事入手に成功しました!

でもつなげるものが大して無いので(笑)、とりあえず手持ちのUSBメモリとBlueToothのドングルを挿して見事認識。一応青歯のヘッドセットを台湾に行ったとき買ったので近々試してみようかな。と思いつつ[es]ならばさほどそれも必要ないかな、なんて思っていたりして(笑)

要は色々繋がって楽しめればよいのさっ!

|

« [es]きしんでるんでしょか | トップページ | 中華多すぎw »

WindowsMobile」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/11335590

この記事へのトラックバック一覧です: [es]USBホストケーブルをこう手に入れた(笑):

« [es]きしんでるんでしょか | トップページ | 中華多すぎw »